FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

表裏一体

せっかくの連休なのに、年度末のお仕事がまだ終わらない御主人様。
ときどきコンピューター画面から目を離し、眉間をおさえる。
「御主人様、眉間だけじゃなく目の周りを押すといいですよ。
 その辺に眼精疲労に効くツボがありますから。
 あとは、遠くを見たり、視線を動かすのもいいんです。」
「もう少しで、この仕事の先が見えてきそうなんだが、
 どうも目がチカチカしちまってな。
 そうかぁ、牝が2匹もいるんだから、
 眼精疲労対策に使わないっていう事はないよな。」
目をマッサージしろとでもおっしゃるかと思いきや、
私達に股縄を絞める御主人様。

「視線体操で思いついた。
 こうやって二匹を裏表に並べて鑑賞すれば、
 ケツもオマンコも眺められて、
 眼精疲労対策には最高だよな。
 お前達もレズビアン奴隷みたいでいい気分だろ?
 お前達は二匹でひとり。
 コインの裏表、一対、表裏一体ってとこだな。」



とにもかくにも御主人様の眼精疲労対策に貢献した、らしい、
股縄姿で表裏一体の私達。


 

PageTop