FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ペスカトーレ

「おい、桜の開花っていったいどこの話なんだぁ。
 この町内だけ圏外なのかぁ? やけに寒く感じるぞぉ。」
駐車場脇の桜の樹を見下ろしながら、御主人様がおっしゃった。
確かに、遠目には枝にしか見えない。
近づけば、ピンクのつぼみが膨らんでいるのだろうけれど。

「春の陽気に誘われて、股縄牝奴隷を連れて公園へ、
 なんて考えてたけど、こう寒くちゃ中止だな。
 スカートの下を覗くのは春風じゃなく北風だ。」
日々の寒暖差が激しいこの頃、
今日から4月だというのに、相当寒い。

「よし、昼飯食いに出かけるか。」
たとえ覗かれるのが北風であったとしても、
私達は、スカートに股縄姿。
ニーハイソックスとコートはお許しいただいたとしても、
やっぱり風が冷たい。
住宅地の中にある個人経営のパスタ店まで、
平気を装って、でもちょっと震えながら歩いていく。
おトイレしたくなりそうだ。ちょっとヤバイなぁ。

御主人様がお選びになったスパゲッティは、
イカとアサリのペスカトーレ大盛り。
「私は、、、、ボンゴレビアンコ。」
御主人様もハルさんもアサリかぁ、、
じゃぁ、、私も、春キャベツとアサリの和風スパ。
パスタはとてもおいしかった。
このお店、隠れた名店かもしれない。
案外お店の主人は某有名店でシェフをしていたとかさぁ。

食後、おトイレをお許しいただいて、ハルさんと連れション。
トイレから出てくると、御主人様が会計をしている。
そして、お店のご主人が平謝りふうに、頭を下げている。

「御主人様、どうなさったんですか?」
店を出て、そう尋ねてみると、
「テーブルの下からお前達の股縄を覗いたと謝っていた。」
えっ、本当ですか?
「嘘に決まってるだろ。
 アサリ関連メニューを全て値上げしたのを謝ってたんだ。」

あぁ、確かにアサリが不漁だ、なんてニュースを見たよなぁ。
私達、完全にアサリ攻撃で申し訳なかったかしら。
いやいや、最高の悪は、御主人様だ。
だって、イカも不漁なんだぜぇ。


大衆パスタ、ペスカトーレも超高級品になったって事かぁ?

 

PageTop

Slave in public place

「これ、ネットで見つけた海外の画像だけど、
 日本でこれやったら、何の罪になると思う?」

   

パッと見では分からなかったけれど、よくよく見てみると、
両乳首をクリップされた女性が立木のポールに繋がれている。

「ん~ん、、公然わいせつ罪、かしら。」
「下半身は写ってないが、この状況じゃスカート穿いてるな。
 オマンコ露出しなければ、公然わいせつ罪にならん。」
じゃぁ、軽犯罪、、かしら。
「軽犯罪法の規定ではな、
 『公衆に嫌悪の情を催させるような仕方で
  尻、腿その他身体の一部をみだりに露出』
 って事らしい。少なくともこれは露出じゃないよな。」
そうですねぇ、ノーブラで捕まる事はないでしょうからね。
「調教だとしても、この女性も合意のうえでしょうから、
 監禁とか暴行とか強要とはならないでしょうしねぇ。」
それでも、女性虐待とかいう通報はあるかもしれませんよ。
「警察としては、不審者として職務質問はするだろうが、
 罪には問えないんじゃないか? 
 牝とその主人に説諭のみで解放だろう。」
あれはなんだ? なんてたくさんの人が集まってきたら、
無許可のパフォーマンスとして道路交通法違反?
「ん~ん、それはあるかもしれないが、
 この牝が、単に立木の下にたたずむ女、を装っていたら、
 それほど多くの他人に気づかれはしないだろう。
 グリグリに縛られていたら相当目立つだろうけどな。」



結局、私達の認識では、罪には問われないだろう、
っていう結論になった。


いや、ちょ、ちょっと待ってくれぇ、、、
これ、、、、御調教の前フリ、、じゃぁないよねぇ、、


 

PageTop

山桜

「御主人様は人混みが嫌いだから、
 お花見にお誘いしても無理だろうねぇ。」
まぁ、電車の窓から桜を見て、『お花見完了、、、』
そんなパターンだよね。
でもね、ソメイヨシノじゃなかったら、お花見できるかもよ。
ほら、登山の途中で山桜を愛でる、、とかさぁ。
過日、ハルさんとそんな話をした。


「ソメイヨシノも終わったし、これから山桜だね。」
なによ突然に。まだ、ソメイヨシノは終わっちゃいないわ。
「ん? 季節シリーズ4月号、待ってるかなって思ってさ。」
ヤマザクラなわけ?
「うん、今月はちょっとひかえめにね。」
どこがひかえめなのよ。けっこうきわどいわ。
挿したっていうこと?
「うぅん、生えてきた、のほうが、おもしろいと思わない?」

   mesuinu41.jpg
              『アナル山桜』

生えてきた?
「うん、去年の秋、アナルに挿し木しておいたのよ。」




ハルさん予告シリーズ『季節の中の牝奴隷 4月』でした。
  

PageTop

ビールマン

「浅田真央、現役引退しちまったな。」

あぁ、そうですねぇ、
誰からも好かれる素敵な選手でしたから、残念ですけど、
気力も体力も限界なのかしら。
御主人様、フィギュアスケートに興味がおありですか?
「あぁ、女子フィギュアだけだけどな。
 あぁいう表現力を競う競技は、力強さと繊細さ、、、
 女をしっかりアッピールするだろ。
 そこがいいんだよな。」
うん、なんかスケベな匂いがするぞぉ。
「俺、まえまえから試してみたいことがあってな。」
「なんですか?」
「ん? あぁ、女子フィギュアを調教に取り入れたいんだ。」
「どんな風にですか?」
「まぁ、いろいろあるけど、
 究極はビールマンスピンだな。
 牝の片脚をあげさせて宙に吊るのさ。
 それから、ぐるぐると回転させる。なっ、楽しみだろ?」



逆エビのような苦痛と、股間をさらす羞恥
突き出した胸と、弓なりの背中、支える脚の緊張の震え、、、、
そのまま宙に吊り上げられたら、、背骨折れるだろうなぁ。



卑猥なビールマンスピンをご披露したいとは思うけど、、、



 

PageTop

レディーススーツ

信号で車を止めた時、左手にあるお店のポスターを見ながら、
♪ヨオォフクノォアオヤマ♪
なんて歌った御主人様。
あんまりテレビはご覧にならないと思っていたけど、
「あぁ、このCMソングは昔から変わらないからな。
 いつのまにか刷り込まれちまったのかもしれんし、、、、
 最近は、レディーススーツにも力を入れてて、
 そのポスターが、とてつもなく悩ましいんだ。
 ほら、あのポスターよく見てみろ。」

可愛い女性が、男性と並んでいる、
スカートのスーツだったり、パンツスーツだったり、、
フレアブラウスも可愛いし、カットソーもしっとりしていいなぁ、
シャツブラウスはスキッと引き締まるって感じかな。
でも、これのどこが悩ましいんだぁ?

「一つボタンって流行りなのか?
 いかにも胸を開いている感じだろ?
 並んでいるポスターの一枚がブラウス着てなかったらとか、
 そこに縄が見えてたらとか、、、思わず考えちゃうだろ?」
いやいや、そんな事を考えるのは、御主人様だけだぞぉ。
「そうかぁ、、、、
 お前達なら、、、、
 なるほどぉ、ブラウスの下に縄があるほうがいいのかぁ。
 そうだよな、
 露出が過ぎるとポスターに採用されないもんな。」


そういう問題なのかぁ?
にっこりほほ笑むポスターの彼女のブラウスの下を、、
いえいえ、そんな妄想はけっしてしませんでした。




私は、うそつき、、です、
ポスターを自分に置き換えて、、、妄想しました、、、、

PageTop

パンツスタイル

「お前達、会社に行く時も、いつもスカートなのか?」
御調教の時はいつもスカートですけど、
「会社へは、スカートの時もパンツの時もあります。」
まぁ、仕事の内容や気分って感じかしら、、

「じゃぁ、今日はパンツスタイルで過ごせ。」
あのぉ、、今日、パンツ持って来てません。
「バーカ、俺がパンツスタイルって言ったら、
 モッコリオマンコが見えるパンツに決まってるだろ。」

そういう事らしい。
パンツスタイルでで会社に行ってる私達は、露出狂なのか?
これからは、ズボンと言わなくちゃぁ。



ちなみに
ズボンはフランス語、パンツは英語、らしいです。


2回連続のスーツネタ、過日の事でありました。
 

PageTop

今日の涙と怒り

JR福知山線の脱線事故から25日で12年、、、
速度を落とし、哀悼の警笛を鳴らす電車の映像を観ながら、
涙が止まらなかった私、、、

理不尽な死に、ひたすらの黙祷、、






今村復興相 震災復興に関連し
「東北のほうでよかった」と発言、、、

被災地に寄り添う事も、
過日の失言さえ何の反省もない、
そんな、『とりあえず大臣』に、ひたすらの怒り、、、



 

PageTop