fc2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、ほんの偶然が、私を、、、

雨にぬれても

ハルさんが歌を歌いながら帰宅した。

 ♪ Raindrops are falling on my head
   And just like the guy whose feet
   Are too big for his bed
   Nothing seems to fit
   Those raindrops
   Are falling on my head
   They keep falling...    ~ ♪

おかえり、
どうしたのよ、歌いたい気分なの?
「違う違う、雨のお知らせ。」
なにそれ?
「デパートなんかで、雨が降り出すとBGМが変わって、
 外の様子が分からない店員に雨を知らせるらしいわ。
 実際にそのBGМの変更を意識したことはないけど。
 とにもかくにも、今、雨が降ってきたわよ。」

その歌で私に、雨の降りだしを教えてくれてるの? 
それ、映画音楽だよね、、、なんだっけ?

「『明日に向かって撃て』の『雨にぬれても』よぉ。
 雨の中で、キャサリンロスのヒラヒラの服を
 ポールニューマンがブリブリに破くのよ。」

あぁ、思い出したわ。
二人乗りの自転車で、リンゴかじったりするのよね。

「そうそう、そのリンゴの木に吊るされて、、」

破滅に向かう男達の束の間の安らぎのシーンだったわよね。

「そうそう、女はまだ緊縛の悦びを知らずにいるの。」

ねぇ、ハルさんはどうしても雨の中での調教という事にしたいわけ?

「だって『雨にぬれても』だよ。」


     kiwotuke313.jpg




  ps.
   早くも中国、四国、近畿、東海まで、梅雨入りとなったらしい。
   動植物にとって、もちろん人間にとっても、雨は必要だけれど、
   どうか、災害になるような大雨にはなりませんように。

 ps. おくやみ
  アメリカの歌手、B・J・トーマスさんが亡くなったそうです。
  こんな記事を書いてすぐだったので、驚いています。
  ご冥福をお祈りいたします。 2021/05/30 
 

PageTop