FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ラフスケッチ

「それでは次回までに、ラフスケッチお願いしますね。」
打ち合わせの最後に、お客様がそうおっしゃった。
完成イメージや、おおまかな工程表、だいたいの見積もり、、
そんな意味でおっしゃったのだろうけれど
笑いをこらえながら、
「はい、次回の打ち合わせの日程はいかがいたしましょう。」
なんて受け答えをしていた私です。

ラフスケッチって言ったら、やっぱ『裸婦スケッチ』だよね。


そんなこんなで、このブログのタイトル画像の原画を初公開。

  エントリー1,000記念!!


この画像、ブログを始めるにあたり、ハルが描いてくれました。
そして、お顔も存じ上げないたくさんの皆様に支えていただいて、
月日を重ね、今日のエントリーナンバーが、なんと、1000!!!
第一話は、2008年10月でしたから、この秋で、、なんと5年。
皆様のご支持がなければ、ここまで来れたのかどうか、、、
心から、ありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いいたします。


じゃぁ、又。          レイ、ハル



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れんたんさん、ありがとうございます

だらだらと書き綴っただけかもしれませんが、
おかげさまで、今日を迎える事ができました。
ありがとうございます。
まぁ、これからも、周りの人々にさとられないように、
秘密だけはしっかり守って、、、、

なぜか分かりませんが、いただいたコメント、消えてしまいました。
ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年06月13日(Thu)18:24 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

まぁ、どれだけ続けられるかは分かりませんが、
『御主人様と二匹の奴隷達』が続く限りは、このブログも、、
と思っております。
わざわざ数えていただかなくとも、
パソコンでしたら、右上の日付をポイントすれば、その数が分かりますよ。

なぜか分かりませんが、いただいたコメント、消えてしまいました。
ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年06月13日(Thu)18:29 [EDIT]

双角さん様、ありがとうございます

いつもいつも、双角様のツボにはまるかどうかは分かりませんが、
これからもダラダラと綴っていく事にします。

なぜか分かりませんが、いただいたコメント、消えてしまいました。
ごめんなさい。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2013年06月13日(Thu)18:33 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

このブログに、ハル以外で初めてコメントいただいたのは、みこさんでしたねぇ。
『全てをゆだねれば、、、』そんなエントリーでしたよね。
長い長いお付き合いになりました。
これからもよろしくお願いいたします。

なぜか分かりませんが、いただいたコメント、消えてしまいました。
ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年06月13日(Thu)18:37 [EDIT]

おめでとうございます

ついに大台にのりましたね
5年分の思い出がつまった1000のエントリー
きっと大切な思い出になりますね^^
これからも素敵なブログ楽しみにしてます♪

P.S.
万が一の時に備えてブログのバックアップとっておいた方がいいかもです(´・ω・`)

Yuna | URL | 2013年06月15日(Sat)06:35 [EDIT]

Yunaさん、お久しぶりです

そして、ありがとうございます。
まぁ、ダラダラと書き綴った結果かもしれませんが、
それなりに、無事これ名馬、、って自負しています。

なかなかコメントできませんが、私もしっかりお邪魔していますよ。
マングリガエシ画像のリンクをたどったり、、、、

バックアップは、、、
下書きとして、PCのメモ帳に残してます。
70,000行を越えてますけど、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年06月16日(Sun)17:22 [EDIT]

1000エントリーおめでとうございます。
学生時代からよく頑張りましたね。

ブログの記事とともに、牝奴隷としても随分と成長されたのではないでしょうか。
レイさんとハルさんの成長の軌跡を読むことができて、本当によかったです。

私もレイさんには随分と励ましていただきました。AV女優として頑張って来られたのは、レイさんのお蔭だと思っています。
お蔭様で何とか、父の日の演技も披露することができました。

佐知子 | URL | 2013年06月16日(Sun)21:05 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ダラダラ綴っただけではありますが、
いつもいつもおつきあい、そしてコメント、感謝感謝です。

私は父にメールしただけでした。
佐知子さんにとっては素敵な父の日だったようで、
義父様、義妹さんも、、大変お喜びだったのでしょう。
佐知子さんも含めて、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年06月16日(Sun)21:36 [EDIT]

しばらく遠ざかっている間に
そんな節目を迎えられたんですね

いつ読んでも素敵な風景と
三人の想い
こっそり覗かせていただきます


りん | URL | 2013年06月27日(Thu)17:36 [EDIT]

りんさん、ありがとうございます

本当に、おかげさまで、、という想いです。
弛緩と緊張を繰り返しながら、こんな回数になりました。
まぁ、アホブログとして、これからも応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年06月27日(Thu)19:14 [EDIT]