FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

レインハット

レインコートの襟を立てて、緊張で身を硬くしながら、
御主人様のチェックインを見つめている。

チンチン姿勢で、Jさんのお墓参り、、、
このコテージに来る途中、Jさんのお墓参りをしてきた。
コートを脱ぎ捨て、全裸の首輪姿を見ていただいた。
御主人様と天国のJさんとのお話が終わるまで、
チンチン姿勢で、まとわりつくような湿気と闘っていた。



「連休明け、夏休み前のこんな梅雨の時期は、
 どうしても、お客様は少ないですね。
 お客様の地域は雨は降っていませんでしたか?
 こちらはご覧のとおり、あいにくの雨ですねぇ。
 今日は、お客様方の他に四組様の予定ですが、
 他の皆様のご到着は、少し遅れるとか、、、。
 ちょっとお寂しいでしょうが、ゆっくりお過ごし下さい。」
フロント係さんのそんな話を聞きながら、
コテージのキーを受け取る、、、、。
寂しいはずがない。
御主人様は、きっとほくそえんでいるに違いない。
できれば、他のお客さんは、誰もいないほうがいいのだろう。
まぁ、私達も、それを否定はしないけれど、、、、。


コテージ脇に車を停めて、食材を運び込む。
入り口入ってすぐが、広いダイニングキッチンとバス、トイレ。
鍋、釜、食器も備え付けだから、
食材さえ持ち込めば、山のコテージ生活を楽しめる。
奥には畳の部屋とベッドルーム、、、、


御主人様が最初になさった事は、
バスのお湯はりスイッチを押す事と、
入り口に、絞った雑巾を置く事、、、、、、、、、

「さぁ、せっかく他の客が遅れて来てくれるんだから、
 今のうちに、散歩かたがた、ションベンしてこような。」

レインコートを剥ぎ取り、
私達の頭にレインハットをかぶせて、首輪にリードを繋ぐ。




まるで条件反射のように四つん這いになった私達は、
その瞬間から、レインハットだけの全裸牝犬だ。

牝犬は、雨だからと言って散歩を拒否したりはしない、、、



              2013年6月15日の事でした
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レインコート、の一言で先の展開に期待しちゃいますね
雨中の散歩は雌犬の毛並みが艶艶して映えそうだなぁ
お外で吊ったまま放置とか、他のお客さんが来るまで色々楽しめそうですね。

双角 | URL | 2013年06月17日(Mon)09:17 [EDIT]

お墓に眠る方々の供養

幽霊とか~?取りついてこないか?(´・ω・`)何となく自分が幽霊ならば!(⌒∇⌒)ノ""取りつきますよ?(*^ー^)ノ♪霊だけに?

茶 | URL | 2013年06月17日(Mon)17:23 [EDIT]

双角さん様、ありがとうございます

レインコートに反応、、ですかぁ、、、
主も同じような事を言っておりました。
「冬場はコートがあるから、露出調教が可能だ。
 それ以外は、レインコートが限界だな。
 どうしても真夏に露出調教したくなったら、白衣か?」
、、って、、、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
  

Ray | URL | 2013年06月17日(Mon)19:02 [EDIT]

茶さん

2009年から、毎年お墓参りをさせていただいております。
着衣の時もあれば、全裸の時もあります。
Jさんなら、トリツカレてもいいかなぁ。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年06月17日(Mon)19:06 [EDIT]

露出

白衣も素敵ですけど、
夏は何と言っても全裸de浴衣ですね
緊縛de浴衣ならなおよろし

いい季節です

双角 | URL | 2013年06月18日(Tue)09:21 [EDIT]

違和感

きゃあ、わたしのポイントは全裸にレインハットでした^^
いっそ全裸のほうが恥ずかしくないと思うんですけど、それは御主人様濡れないためのお気遣いか、違和感の羞恥を目論んでなのか、なんて想像して楽しませていただきました^^

りん子 | URL | 2013年06月18日(Tue)10:43 [EDIT]

双角さん様、ありがとうございます

はい、確かに浴衣もアリですねぇ、、、、、
でも、浴衣も白衣も、それなりの場所を選びますよねぇ、、
主もこれを読んでいると思います。
緊縛浴衣はありましたけれど、
又、新たな発想を刺激しそうで、
ちょっと怖くて、、、ちょっと、期待、、、、?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2013年06月18日(Tue)19:14 [EDIT]

りん子さん、ありがとうございます

ご期待通り、
レインハット、全裸で牝犬でしたよ、、、
他人様の目に触れないかと、、ドキドキの牝犬散歩でした。

あいがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年06月18日(Tue)19:19 [EDIT]