FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

遠会釈

先日のコテージ泊では、牝犬調教をしていただいた。
その帰り道、運転をしながら勝手な妄想世界で遊んでいた。



 梅雨入り宣言後、やっと雨が降りだした。
 こぬか雨のような、儚げな雨が降り続いている、、、。
 私は、御主人様に引かれて牝犬散歩中、、、
 道を隔てて、向こう側の歩道を散歩する牝犬さんとすれ違う。
 御主人様が会釈したのだろう、
 あちらの主様も、答えるように会釈なさった。
 私も、見知らぬ牝犬奴隷さんに挨拶をする。
 彼女も腰をかがめるようにして、挨拶してくださった。
牝犬や レインハットの 遠会釈、、、
  牝犬や レインハットの 遠会釈

 二度とお会いする事のないだろう不思議な邂逅、、
 私の『遠会釈』は、牝犬らしい色気があったかな、、、、
 彼女の心に残ったかな、、あちらの主様にどう見えたかな、




そんな妄想で遊んでいると、
信号のない横断歩道を女性が渡ろうとしている、、。
車を停め、彼女に道を譲る、、、
「ありがとう」とでも言うように会釈して、
横断歩道を渡っていった。

  梅雨道の 歩道を渡る 遠会釈


、、、、、、、
、、、、、
じつはね、、あの女性、、、
これから御主人様のお宅に向かう牝奴隷さんなんだよ、、

又、、妄想世界に戻った私です。


  遠会釈 主へと急ぐ 梅雨歩道



 
              2013年6月16日の事でした
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
俳句気分

『遠会釈』、、なぜか和を彷彿とさせるような素敵な言葉ですね。
レイさんは、今の季節が俳句気分なのでしょうか?
昨年も『梅雨乳房』でしたよね。

和子 | URL | 2013年06月22日(Sat)17:18 [EDIT]

和子さん、ありがとうございます

確かに『和』というイメージですよね。
 舞妓はん 番傘越しの 遠会釈
って処でしょうが、レインハット越しに遠会釈、としてみました。

昨年も梅雨がらみでしたねぇ。
けっして今が俳句気分、ではないとは思うのですが、
三十一よりは、すきっと十七文字で、、そんん気分なのかもしれません。

先日さし上げたメール、あれで事足りましたでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年06月22日(Sat)19:47 [EDIT]

妄想を抱きながら運転中のレイさんが、横断歩道を通行中の私と出会ったら、どんな妄想を抱かれるのでしょうか。

ご主人様にリードを引かれて、素っ裸で牝犬散歩中のレイさんと出会ってみたいとも思います。
私も素っ裸で夫にリードを引かれて散歩中。牝犬同士、どんな気持ちになるのでしょうね。

私はきっと目をそむけたくなると思います。そんな姿をレイさんやご主人様に見られるのは抵抗を感じると思うんです。

でも…義妹が求めるように、素っ裸で義父の前に引き出され、女としての「値段」をつけられるよりはいいと思います。

佐知子 | URL | 2013年06月23日(Sun)14:35 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

いえいえ、道向こうを牝犬散歩なさっている佐知子さんを見かけたら、
さりげなく『遠会釈』しますので、お応えくださいね♪

値段ですかぁ、、、、
一億だろうが十億だろうが、
値段をつけられること自体が極めつけの屈辱ですよね。
さすが義妹さん、、鋭い責めですねぇ、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2013年06月23日(Sun)18:47 [EDIT]

調教中には、他奴隷を見たら?(´・ω・`)

デットヒートしないとね~刷りよっててのじゃれあいが有っても良いくらいかな~イメージですが?(´・ω・`)面白いですよ

茶 | URL | 2013年06月24日(Mon)01:09 [EDIT]

茶さん

すり寄って行くよりは、道越しに『遠会釈』の方が、
どう考えても、お洒落な牝犬奴隷だと思うのですが、、。
じゃぁ、       レイ
 

Ray | URL | 2013年06月24日(Mon)18:51 [EDIT]

うん、うまいな

初めまして、
多少の当たりハズレはあるものの、どのエントリーもうまいな。
共感できる読者をひきつけて離さない魅力の文章、構成だと思う。
どこまでがリアルで、どこからが虚構なんだろうか、、。
悔しいけど、じっくり全てを読みたくなった私です。
私、一応、♀です。
 

今日ラッキョウを漬けた私 | URL | 2013年06月24日(Mon)20:32 [EDIT]

今日ラッキョウを漬けた私さん、初めまして

素敵なHNで、圧倒されます。
私もラッキョウ漬けた事はあるのですが、
下処理の時、部屋中が臭くて、、、、

このブログ、、、全てがリアルで全てが虚構です、、、
というお答えではいけませんか?

まぁ、先日1000話を越えましたが、お暇でしたらお楽しみいただき、
又コメントいただければ嬉しい限りです。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
  

Ray | URL | 2013年06月24日(Mon)20:57 [EDIT]