FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ふと

前回に続き、コンビニあほネタをもう一つ、、、、


声をひそめて、御主人様がおっしゃった。
「レジのあの娘、笑顔が爽やかで可愛いけど、
 オマンコに股縄を咥えているの知ってるか?」
えっ、、、そう、、なんですか?
「いや、ふと、そんなシチュを考えた。」




コンビニ娘の股縄かぁ、、
コンビニ娘の股縄調教、、、?
 店長以外は全員若い娘達で、、、
 見慣れた制服の下に下着は着けていない。
 採用研修会では、股縄姿での訓練が続いた。
 「バックヤードで検品、、、」は、業界隠語で「トイレ」。
 バックヤードで店長という名の御主人様に検品していただく。
 制服ズボンを下ろし、股縄姿を検品していただいてから、
 股縄をはずしていただき、洗面器に放尿、、、、。





「お客様、、、お客様?、、、528円です。」
あっ、ごめんなさい。
慌てて、小銭を探る私です。

「バーカ、俺は、ふと、思っただけだぞ。
 お前のは、『ふと』の領域を飛び出しただろ?」




『ふと』だろうが『大妄想』だろうが、
これからこの制服を見るたびに、きっと気になって、
下半身ばかり見つめてしまいそうだ、、。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
男とおんなじだ!(⌒∇⌒)ノ""

てか、俺とかなぁ~(; ̄Д ̄)?妄想、広がるんだよな~

茶 | URL | 2013年06月28日(Fri)06:57 [EDIT]

茶さん

よく読んでくれ。
もともとの発想は主であり、私はそれを妄想的に敷衍したに過ぎません。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年06月28日(Fri)19:40 [EDIT]

お客様は店員さんがそんな状態だってことはわからないのですよね。
店員さんはお客様の視線を気にしながら、自分の下半身を気にしながら、懸命に接客をするのでしょう。
そんな姿をご主人様とレイさんはどんな気持ちでご覧になるのでしょうか。

私はレイさんといっしょに店員として接客してみたいと思います。
夫や義妹、そして弟夫婦が来店したら、どんな目で見られるかと思うけど…

佐知子 | URL | 2013年06月30日(Sun)21:55 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

所詮は私の誇大妄想癖であります。
コンビニの皆様は、必死に働いておいでです、、、たぶん。

義妹さんの恐るべき、そして素敵な追い討ちでしたね。
まぁ、なんとも申し上げられませんが、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月01日(Mon)19:48 [EDIT]