FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

知恵の輪

「俺、新商品、思いついたんだ。
 これ、できるか?」

御主人様が知恵の輪を差し出した。
「これは、単純で簡単ですよぉ。」
そう、小判型の輪が2つの、初歩的な知恵の輪だ。

「じゃぁ、これは?」
2つの輪は同じでも、今度のはちょっと複雑そうだ。
上下に動かしたり、左右を入れ替えるようにしたり、、
しばらく時間はかかったけれど、まぁ、クリア。
「あのぁ、これのどこが新商品なんですか?」

「お前達のビアンを思い出してな。
 この知恵の輪のさ、輪っかの形を女体風にしたら、
 おもしろいと思わないか?」

あのぉ、、、それのどこが新商品なんですか?
「新しいアイディアとは、
 新しい場所に置かれた古いアイディアである、、、。」
「だったらもっと卑猥に、オマンコとペニス型では?」
「うん、それも考えたけど、一般雑貨屋では売れないだろ?」
ん~ん、女体知恵の輪も、一般店では微妙ですね。
「そうかぁ、じゃぁ、ネットで通販だな。」

「御主人様、商売換えなさるんですか?」
「まさかぁ、俺、あの知恵の輪の金属の材質さえ知らんぞ。
 でもな、このアイディアをレポートにして、
 アイディア料で商売になるかと思ってな。
 どう思う?」
まぁ、売り先企業が問題ですね。
まさか、女体知恵の輪でパテントをとれるとも思わないし。
「パテントかぁ、、、、
 そうだな。ちょっとやそっとでは真似できない形状とか、
 一般には思いつかないトリックかぁ、、、、、
 よし、実践で発想するのが一番だな。
 レイ、ハル、脱げ!! 俺の発想に協力しろ!!」


そういう流れかぁ、、、、
女体知恵の輪完成予想図、、、、、
キッスして、、、上になったり、下になったり、
正常位だったり、69だったり、、、、、、、

結局、御主人様が乱入してきて、、、、、、








「御主人様、いいアイディアが浮かびました?」
「だめだ、女体知恵の輪なんか作ったら、
 ムラムラして、世の中犯罪者だらけになる。」




あのぁ、これ、ブログに書いていいですか?
「おぉ、書け書け。
 アイディア採用企業から、金一封くらい貰えるかもな。」



そんなこんなで、『女体知恵の輪』採用予定の企業様。
コメント下さい。アイディアお売りいたします。
金一封、もしくは、三人分の夕食代でけっこうですから、、。


アホ!!


           先日の御調教のヒトコマです。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
知恵の輪の会社では

難しい~(; ̄Д ̄)?企業向けですねぇ~このブログのコメントすら、難しい~(; ̄Д ̄)?のにね~困るって!パズドラを越える売れ行きが有れば良いけどな~

茶 | URL | 2013年07月08日(Mon)09:37 [EDIT]

買い!!

この画像のような『女体知恵の輪』だったら、
多少高くても、買うかもしれない。
もっと凄いアイディア思いついたぞ。
48通りの体位を経てから、やっと輪が外れる、、、、
そんな知恵の輪、どうだろう。

通りすがり | URL | 2013年07月08日(Mon)12:23 [EDIT]

茶さん

所詮、アホブログですから、
ご苦労なさらなくても、何か感じる時にコメントいただければ、、
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年07月08日(Mon)19:12 [EDIT]

通りすがりさん、ありがとうございます

アホブログに輪をかけた素敵なアイディアではありますが、
現実的な四十八手の仕様をいただきたいほどです。
牝奴隷での実践とかは、無しですけど、、。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月08日(Mon)19:17 [EDIT]

考えますって

これはいい感じだなあ~本番の形を考えよう。(  ̄▽ ̄)新しい形が有れば良いけどな~珍な形を考えようか~?

茶 | URL | 2013年07月08日(Mon)19:58 [EDIT]

茶さん

まぁ、ご自由に、、、お任せします。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年07月10日(Wed)18:33 [EDIT]