FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

痴漢

全裸で『気をつけ』する私達のお尻を撫でながら、
御主人様が、ボソッとおっしゃった。

「残念ながら、俺、痴漢をしたことがないから分からんが、
 こうやって、二人のケツを撫でる痴漢っているのかなぁ?」

痴漢は犯罪行為だ。女性の敵だ。
だから、痴漢をする方だってさりげなさを装いながらだろう。
当然、二人の女性のお尻をいっぺんに撫でたら、
さりげなさは微塵もないに違いないし、
両手で痴漢、、なんて聞いたこともないぞ。
全裸で電車には乗らねぇ、、、と思う、、
「うん、二人とも、いいケツだ。
 今度から全裸で電車に乗る時は、その姿勢を忘れるなよ。」

オイオイ、全裸では電車に乗らねぇ、、

「ほら、返事は?」

はい!!!

「いい返事だ。お望みどおり、
 いつか、全裸で満員電車に乗せてやるからな。」

はい、ありがとうございます、、、
なのだろうか?

返事のしように困る、、、、、、。





連日のアホブログで、ごめんなさい。


           先日の御調教のヒトコマです。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ペイントしたらいいんです!(⌒∇⌒)ノ""

礼とハルの生肌に全身ペイントする何て出来ない?(*^ー^)ノ♪ハルさんの絵ならば!(⌒∇⌒)ノ""大丈夫です。確か歌舞伎町に電車の痴漢見たいなプレー出来るとこあった?(´・ω・`)全身をなぞる筆の感触で充分興奮出来そうですね。

茶 | URL | 2013年07月11日(Thu)08:00 [EDIT]

藍香、年齢の割に意外とあうのです。痴漢に。
お尻をナデナデされるのです。
ポインターでイラストのお尻を撫でてみました・・・
素晴らしいラインでございます。
全裸で電車の時は藍香も呼んでくださいね

藍香 | URL | 2013年07月11日(Thu)11:41 [EDIT]

いい尻だ

こんな尻が二つ電車に乗っていたら、触っても犯罪じゃないだろ。

俺 | URL | 2013年07月11日(Thu)15:01 [EDIT]

茶さん

ペイント?
全裸にシャツとかの絵を描くのでしょうか、、、
まぁ、たぶん準備している間に、飽きます。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年07月11日(Thu)18:42 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

画像に音声データを埋め込んで、
ポイントする度に「キャ」って叫ぶ、、、
そんなアイディアが浮かびました。

藍香さんが痴漢にあうのは当然です。
毎朝、読者の藍香ファンが藍香さんの周りを取り囲んでいるのを、
藍香さんが気づいていないだけなのであります。

全裸電車調教の時は、もちろんご連絡いたします。
知人友人がいるとまずいので、
私達にも藍香さんにもかかわりのない地域の電車で、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月11日(Thu)18:51 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

どんな事があろうと、痴漢は犯罪です。
でも、、、
全裸で電車に乗ったら、それもまた犯罪でしょうけれど、、、
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月11日(Thu)18:54 [EDIT]

ボディーペイントでした?(*^ー^)ノ♪

言いたいんだけど~ちょっと忘れたって感じでした。小一時間悩んで似たようなフレーズで書き込みました。思い出すと、そのままですね~(; ̄Д ̄)?しかし、今日は、暑かったね~明日ももっと暑くなる

茶 | URL | 2013年07月11日(Thu)20:20 [EDIT]

私も、こんなお仕事をしていて何故って言われるかも知れないけど、痴漢とセクハラは絶対許せないです。

お仕事ですることと、犯罪行為は別だと思うんです。

痴漢はもう論外で、男性の同僚からのセクハラっぽい言動からして許せません。

「お仕事」では、お尻をパチンと叩かれることもあるし、乳房をぎゅっとつかまれることもあります。
でも、「お仕事」のときでさえ、乳房やお尻のような性的な部分に触れられるのは、やはり抵抗があります。

お尻を触られるのはたまらないですよね。
でも…叩かれるよりは。。。

佐知子 | URL | 2013年07月14日(Sun)13:16 [EDIT]

茶さん

ボディペイントしても、、、やっぱ、裸だろ?
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年07月15日(Mon)19:03 [EDIT]

佐知子さん、、ありがとうございます

主の御調教なら、喜んで、、ではありますが、
他人様に触らせるわけには行きません(キッパリ)!!

義妹さんとお風呂掃除ですかぁ、、、
見えるような、素敵なシチュ、、ですね。
ハラハラしながら、あぁ、やっぱり、って。
暑い日が続いています。
お義父様、お義母様には、避暑出かけていただいて、
義妹さんと、ゆっくり過ごしたら、、、、
どうなっちゃうのでしょう、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年07月15日(Mon)19:12 [EDIT]