FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ヘのカッパ

「紗江の料亭の麓の最寄り駅、知ってるよな?」
はい、存じてます。
「じゃぁ、あの駅舎で待ち合わせだ。」
この格好で、あの駅まで電車に乗って行くの?、、
そんな事をおっしゃいながら、麻縄を廻らせ、
私達のワンピースの下は麻縄ブラと股縄ショーツだけになった。
「よし、お前達から先に出発していいぞ。俺は車で行く。
 俺が先に着いたら、待っていないからな。
 お前達は歩いて料亭まで登って来い。
 競争だ。さぁ、楽しみだなぁ。」

ハルさんと、マンションを飛び出す。
駅の券売機の表示を眺めても、あの駅名はでていない。
スマホで順路を検索、、
「ここまで行って、この駅で乗り換えて、、、、
 あぁ、やっぱり、特急電車停まらないよぉ。」
それに、、、今の時間帯、極端に列車本数が少ない、、。
紗江さん宅の行き帰り、あの駅の傍を車で通るけれど、
確かに、ローカル駅だ。

「ほら、電車が出るわよ。急いで!」
急いで、、って言われても、股縄で階段は辛い。
先を行くハルさんのスカートが揺れて、股縄のお尻が、、、。


車窓から、緑の田圃を眺めながら、ぼんやり時を過ごす。
コーヒー飲みたいけど、、、おトイレが心配だ。
乗り換え駅では、外に出ないで、
プラットホームのベンチで列車を待つ、、、、
平年より早く明けた梅雨が夏を運んできた事を証明するように、
屋根のないプラットホームの端が炎天で燃えている、、、、。


「御調教の時、こんなに御主人様から離れるって、初めて?」
うん、私もそう思ってた。
股縄、ノーブラより、、、御主人様が傍にいない不安感、、
この格好で、二人で街を歩かされてもさぁ、、、
恥ずかしさはあるけど、御主人様がどこかで見ている、、
そう思うでしょ。だから、不安感はない。
でも、今のこの恐怖にも似た不安感は何?
「まぁ、御主人様も、お洒落な調教を考えたもんだね。」
確かに、牝奴隷に与える不安感も御調教なのだろうけれど、、


イライラするほどゆっくり走る電車が、
私達をあの駅に降ろしてくれた、、、、、。
急いで駅前に飛び出した、、、、、
数台の車が止まっている、、、、、
私達と一緒に降りた人々を乗せて、、、、、
やがて車は一台もなくなった。

ふぅ、、、、、二人、大きな溜息を漏らした、、、
まさか、、、御主人様、、まだ着いていない?
「まさかね。普段の車移動より相当時間がかかったわ。
 どうしようかぁ、、、
 次の上り電車を待って、帰る、、って手もあるよ。」
そんな事、考えてないでしょ?
「考えてはいないけど、この股縄でさ、あの坂を登るの?
 それに、、、」
ハルさんが空を見上げる、、
にわかに曇りだした空が、今にも雨を吐き出そうとしている。

そんな事言ってる暇はないわ。
雨が降り出したらそれこそ大変。
ワンピースが体にへばりついて、縄がバレバレになっちゃう。

覚悟を決めて、歩き出し、最初の角を曲がると、、、
御主人様のワゴンが停まっていた。

「御主人様ぁ、、、、」
駆け寄り、ドアを開ける。
「待ちくたびれたぞ。マジで先に行っちまうかと考えてた。」

車は紗江さんの料亭目指して走り出した。
「でもな、おかげでいい調教おもいついた。
 もっともっとローカルなさ、そうだなぁ無人駅がいいな。
 お前達を全裸にひん剥いて縛ったらおもしろいだろうな。
 時刻表見ながら、次の電車は2時間後だから、、なんてな。」

はい、ぜひお願いします。
たとえ、無人駅で人目に怯えながらの御調教であっても、
御主人様から離れる不安感に比べれば、ヘのカッパです。





            2013年7月13日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
無人駅なら秋田にたくさんありますけど

美人が二人ならんで並んでまた縄して歩いてたらー目につくよ次は、都内立川を歩きましょう。浴衣が良いなあ

茶 | URL | 2013年07月16日(Tue)08:18 [EDIT]

茶さん

まぁ、秋田はないにせよ、
お仕事のついでに無人駅をロケハンしている主を想像してしまった私です。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年07月16日(Tue)19:04 [EDIT]

初めまして、こんばんは。
先日何かのキーワードでこちらのブログに立ち寄らせて頂きました。
訪問ありがとうございます。
文章も素敵だけど、記事に載せている画像に惹かれたのですが、こちらの画像はレイさんが描かれたのですか?

リンクさせて頂きました。
また読みに来ますね!

野良 | URL | 2013年07月16日(Tue)21:45 [EDIT]

野良さん、初めまして

どんなキーワードで検索なさったのでしょうか、
どんな記事がヒットしたのでしょうか、、。
なんとなく興味があります。

画像は、ハル担当であります。
私が文章を綴っております。

まだまだ野良さんの事はよく存じませんが、
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月17日(Wed)18:44 [EDIT]