FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

そんなこんなの夏

ご不快を感じる方は、弊社総務課まで、、、、、 
  東日本大震災から三回目の夏を迎えました。
  弊社では、自主的『超超クールビズ』を実施中です。
  女性社員の全裸姿に不快を感じる皆様は、
  弊社総務課まで、ご意見ご感想いただけますよう、
  よろしくお願いいたします。
  尚、個人的な誹謗中傷は、お断りいたしております。

打ち合わせ後、そんな妄想をしながら歩いて帰社した。
暦の上では『大暑』かぁ、、、やっぱ、、アヅィなぁ、、。
かといって、超超クールビズってわけにはいかないし、、、。



うなぎ屋さんに行くとね、
『 日本鰻、、時価 』って書いてあるんだよ、
なんて話を信じたアホな私。
8/3は土用二の丑だ。スーパーで買ってこようかな。
ちゃんと値段が書いてある鰻を。
それでも、贅沢って感じがする私は小心者?



自民公明が圧勝した参議院選挙。
結果的に、国民がそれを選んだという事なのだろうけれど、
それにしても、軸のない野党がだらしねぇ。
せめて、今場所のお相撲のように、、
横綱白鵬独走を止める稀勢の里みたいな野党が欲しかった。
まぁ、稀勢の里も千秋楽には負けちゃったけれど、、、



お客様の要請で、8/16は、誰かが出社しなければならない。
丁々発止、喧々諤々の結果、
早々と8/12に休暇願いを出していた某さんが標的にされ、
16日出社と決まった。
私は、、、陰に隠れるようにして、無事回避。
「何よりも大事な御調教がありますから、、、」
、、なんて言い訳は他人様には言えませんので、、、、、



例年より早く梅雨明けしたはずなのに、
梅雨前線は、いまだに北陸、東北でウロウロしているようだ。
甚大な災害がないことを祈るばかり、、、


ん~ん、、盛夏、残暑、、ダラダラと長くなりそうな、、、
そんなこんなの今年の夏。



       2013年7月23日の、そんなこんなの私の夏気分
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「正義」という偏狭なシロモノ

お盆出勤にならなくて良かったですね。

かなり大雑把な言い方をすれば、左派の政治家の多くは自分の信じる「正義」を実現するために働いているように思う。
ただ、よく言われることだが、「正義」というものは、どうもかなり偏狭なシロモノらしい。だから、「正義」が行動原理である政治家たちは、「僅かな差異」がお互いに許せない。
一方、政権を追われた自民党を実質立て直した谷垣さんは、「みんなでやろうよ」といって、自民党内のどんな勢力も排除しなかった。

これでは勝負は火を見るよりも明らかですね。

信じてきたことを見つめ直し、生き方を変えるのは並大抵のことではありません。しかし、自民党に勝ちたいと思うなら、そうしていただくしかないように私には思える。

SMブログに相応しくないコメント、ごめんなさい。

れんたん | URL | 2013年07月24日(Wed)07:36 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

政治や思想を語ることは、若輩者の私には、まだまだ難しいのですが、
今回の選挙、与党の勝ちは見えていたものの、
圧勝だけはいかんなぁ、、、などと思っておりました。
政治の安定と同じくらい、政治の緊張は必要な事だと感じております。

お盆休みの出勤は回避しましたけれど、
いつの日か、そのツケが廻ってくるかもしれません、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年07月24日(Wed)19:03 [EDIT]

八月三日は、俺の生まれた日でもある。(  ̄▽ ̄)

語録で読むと、挟んでになる?(´・ω・`)ハルは元気ですか?(*^ー^)ノ♪今年は、うなぎは、高いけど~誕生日に食べて見よう?dy茶

茶 | URL | 2013年07月25日(Thu)16:54 [EDIT]

茶さん

ハルは、初ボーナスをいただいて、はしゃいでおります。

8/3、そうでしたねぇ、
過去のコメントでそんなお話をいただいた事がありました。
ウナギの切れ端に蝋燭でも刺してお贈りしましょうか。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年07月25日(Thu)21:05 [EDIT]

お盆休み期間中も、出社しなければいけない人もいるんですね。

「ご調教があるので」って正直に言えないところがつらいですね。私も「もうひとつのお仕事…AV女優の出演が入っているので」とは絶対言えませんが…。

御社の超超クールビズ、来社されるお客様はどのようにご覧になるでしょうか。いろんなご意見があるでしょうね。
個人的に乳房やお尻…まして陰毛に対してお叱りがあると、どう答えてよいかと思います。
お客様から陰毛に対して注意を受けるのは、やはり屈辱ですから…

佐知子 | URL | 2013年07月28日(Sun)16:00 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

8/16の出社はなんとかまぬがれる事ができましたので、
今年はいつになく、長い長いお盆休みになりそうです。

義妹さんには、どんどん反発してください。
屈辱という素敵な贈り物をいただけるので、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月28日(Sun)17:47 [EDIT]