FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

エムドレラ

過日の事、御主人様と買い物をした時、
スーパーの子供のお菓子コーナーをしげしげ眺めて、、
「ワンピースと仮面ライダースナックばっかりだな、
 最近は、なんとか戦隊とか、なんとかレンジャーって、
 放送してないのか?」と、おっしゃった。
さぁ、、、よく分かりません。
「日曜の朝、テレビ朝日、、でしたっけ?
 私が覚えてるのは、、、ターボレンジャーくらいかしら。
 男の子なら、いろいろ知ってるでしょうけどねぇ、、」
そんな会話があった。
後で考えれば、それが発端だったに違いない。




「久しぶりに、お前達の菱縄姿を見たくなった。」

ゆっくり時間をかけて、菱縄をしていただいて、、、
その上から、ポロシャツとスカートを穿く、、
その格好で、お昼を食べに出るはずだったのだけれど、、、


突然、振り返りざま、両手を広げて御主人様が叫んだ。
「俺は闇の帝王、ケンジルラ。
 この地球を滅ぼすためにやってきた。
 お前達は、俺を邪魔する拘束戦隊エムドレラだな?」
唖然、、、呆然、、、、
おいおい、なんて説明的な台詞なんだ。
そんな事言ってる暇があったら、さっさと滅ぼせばいいのに。

「お前がケンジルラか、お前の自由にはさせない!
 この地球は、私達が守る!!
 レイ、一緒に戦うわよ、、さぁ、、、、変身!!!」
頭の回転が速いハルさんが、すかさず乗ってきた。
あぁ、なるほどぉ、そういう展開なのね、、、、

エムドレラ、、見参!!!
ゴソゴソ、モサモサと、シャツとスカートを脱ぐ。
変身するには、ちょっと時間がかかったけれど、、、
「エムドレラ、、、見参!!」
菱縄姿で、二人、ポーズをとる。

「グァハッハハ、、罠にはまったな、エムドレラ。
 これは、大人向け戦隊番組だ、、、、」
又、意味不明じゃ、、、

ハルさんが、すかさず返答する。
「大人向け戦隊物でも、ヒロインが勝つ事もある!!」
あぁ、なるほどぉ、、、
私達エムドレラは、負けて陵辱されるのがお約束、、?


私達の手刀を易々とブロックするケンジルラ。
地球を守るべきエムドレラの武器は手刀なのかぁ、、、
まぁ、それを迎え撃つケンジルラも素手だけど、、
くるりと舞うように体をかわしたケンジルラは、
私達の襟首を掴んで持ち上げるように、菱縄を上にずりあげた。
股間に食い込む縄に身もだえするエムドレラ、、、、

「地球征服の前にお前達を血祭りに上げてやる。」
そこで、ちょっとタイム、、、、
股間に食い込んだ麻縄を弛めてずらす。
それから、もう一度、やり直し、、、
「地球征服の前にお前達を犯してやる。」
地球征服じゃなくて、地球を滅ぼすんじゃなかったっけ?


エムドレラレイとハルは徹底的に犯され、征服されて、
やがて、地球の行く末なんか、どうでもよくなった、、、、






高速戦隊エムドレラ、、って何ですか?
「高速戦隊じゃない、見るからに菱縄拘束戦隊だろ。
 エムドレラは、簡単だよ。M奴隷達、、って意味だ。
 あぁ、外に出かけて昼飯食うの面倒になった。
 レイ、ありあわせでなんか作ってくれ。」





征服された余韻にひたりながら、
キッチンで、フライパンを取り出した、、、
ふと思う、、、これ、武器になる!!

「でたな、ケンジルラ、
 エムドレラ、レイ、見参!!」

食後の第二ラウンドを密かに期待して、
一人、フライパンを構える私は、、

   、、、やっぱり、アホじゃぁ。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
貴女方の主さんは引き出しの多い素敵なSですね。

面白かった。笑いました。他の方もおっしゃっていますが、このブログはエロだけでなく、エンターテイメント性でもユーモアセンスでもサービス満点ですね。またエロでもハードな調教から脱力系性行為まで読者を飽きさせるということがない。仕事が忙しいだろうに、余技?のブログでこれだけ読者にサービスするってスゴイなぁ~と思っていましたが、いまこのコメントを書いていてフト、これってレイさんが備えている深いマゾ性からくる強い奉仕精神の発露なのかもしれないなぁと勝手に思ってしまいました。

余談ですが、スーパー戦隊シリーズはいま現在も放送中です。ただ関連玩具の売上げは、同じく放送中の仮面ライダーシリーズが高値安定しているのに反して、スーパー戦隊シリーズは作品ごとに乱高下して、かなり不安定なんだそうです。

また、今は色んな規制があるのでありえないのですが、ずっと昔の子供向け変身ヒーロー番組では、本当に時々ですけど、男の子を性的にドキドキさせるお話があったりしました。あれは何だったんだろう…

れんたん | URL | 2013年07月28日(Sun)13:17 [EDIT]

傑作だ!!

GIGAの世界だな。
 

俺 | URL | 2013年07月28日(Sun)16:43 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

主とハルが、ブログネタを頻繁に提供してくれますので、
忙しさにに関係なく、書きたくなる、、
あるいは、書かざるを得なくなる、、、
それが本当のところです。

戦隊物のフィギュァってあるのでしょうか。
エムドレラのフィギュァがあったら、凄いプレミアでしょうね、、、
なんて勝手にほくそえんでいる私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年07月28日(Sun)17:56 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

お楽しみいただけたとしたら幸いでありますが、
GIGAの意味不明です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月28日(Sun)17:58 [EDIT]

AVだ!

後学の為、ぜひ検索を。
 

俺 | URL | 2013年07月28日(Sun)18:41 [EDIT]

戦隊物は~今も朝方に

ターボレンジャーは、俺も見ていた?(´・ω・`)今、プリキュアのオンパレードに頭痛い?二人は、プリキュアって一番最初から~?今のも全ておんなじだ!m(。≧Д≦。)m

茶 | URL | 2013年07月28日(Sun)19:48 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

後学の為、、、? 検索してみました。
すげぇマニアック、、、
恐るべし、AV世界。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年07月28日(Sun)21:04 [EDIT]

茶さん

私達の世代、魔女っ子といえば「ふたりはプリキュア」ですよ。
最近、あまりテレビは観ませんが、いまだに続いているのですね。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年07月28日(Sun)21:07 [EDIT]

…。(ーДー;)

わたしの知らない世界(笑)。

…なンだな(縄だな) ノリも大事だと気づかされマシタ。

ゆう。 | URL | 2013年07月28日(Sun)21:56 [EDIT]

ゆう。さん、ありがとうございます

アホな世界ですから、トンチと素早い解釈、
そしてそのノリで御調教が回転しております。
ハルがいなければ、私には付いていけない世界であります。

お誕生日、おめでとうございます。
赤い低温の蝋燭を添えて、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月28日(Sun)22:10 [EDIT]

しかし、プリキュアは世代ですか~?

プリキュアで育ったんだね~?今、雨ヤバイですね~(; ̄Д ̄)?れいのところは、大丈夫です?二人は、雷見に隅田川まで行ったかなぁ~(; ̄Д ̄)?

茶 | URL | 2013年07月29日(Mon)11:42 [EDIT]

凄く面白いです!
色んなSM系のブログを見てきましたけど、こんなに楽しいブログは無かった気がします。
主さん、ハルさんノリが良いですね、そしてそこについてくレイさんも良いなぁ♪

とっても楽しそう(*^_^*)

野良 | URL | 2013年07月29日(Mon)14:17 [EDIT]

茶さん

魔女っ子といえば、「秘密のあっこちゃん」かもしれないけれど、
私の世代じゃないよね。
「花の子ルンルン」?「ミンキーモモ」?「クリィミーマミ」?
私は、、、やっぱ「ふたりはプリキュア」かな?
最近のプリキュアは知らないけど、、、、。

梅雨前線がおりてきて、各地にゲリラ豪雨を降らせているようですね。
災害、被害のないことを祈るばかりです。

じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2013年07月29日(Mon)19:47 [EDIT]

野良さん、ありがとうございます

お楽しみいただけたなら嬉しい限りであります。
主への想いは、他のM女さんと変わらないと思うのですが、
なんとなくこんな展開になってしまって、
まぁ、せっかく主が提供してくれたブログネタですから、
これを書かないわけにはいかなくて、、、
というか、書きたくて書きたくて、、、。

これだけではないのですが、この後日譚があります。
次回のエントリーに書きますね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年07月29日(Mon)19:55 [EDIT]

レスしているので安心です。(  ̄▽ ̄)

被害には、合って無いみたいですね~(; ̄Д ̄)?暑いときには、雨降っても良い感じっての思いますけどね~降りすぎだ!(⌒∇⌒)ノ""

茶 | URL | 2013年07月30日(Tue)18:17 [EDIT]

茶さん

月末の忙しさでアタフタしておりますが、とりあえず元気です。

この場をお借りして、
ここ数日の豪雨で被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年07月30日(Tue)21:14 [EDIT]