FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

本日をもちブログ休刊

「レイ、お前のブログ、もうやめろ。」
えっ、、、、、、、
ご命令なら、止めますけれど、、、
なにか、お気に召さない事がありましたか?

「まぁ、半分以上は俺の責任かもしれないが、、、」
、、、、はい?

「お前のブログは、時期がずれてもちゃんと読んでる。」
ありがとうございます。

「文章も構成も、ハルの画像も、なかなかだと思う。
 ネタも、、他人様にとっては、たぶんおもしろい。」
はい、、、、、。

「だがな、当事者としては、赤面している。」
当事者って、、、、、御主人様の事?

「最近は、お前以外のM女のブログも、たまに読んでいる。
 しかしな、まぁ、文章の書きようなのだろうけど、
 他の主様は、みんな威厳があるぞ。
 俺は、お前のブログのせいで、威厳をなくしている。」
そんなぁ、、、御主人様を蔑んでなんかいません。

「そういうつもりはなくても、
 アホブログに、頻繁に俺が登場する。」
怒っておいでなのですか?

「いや、、、だから俺の責任と言ってるだろ。
 おもしろいのが、、悔しい。」
ご命令なら、ブログ、止めますけど、、、


「御主人様。私にも言わせてください。
 レイさんのブログ、確かにアホネタ多いですけれど、
 御主人様の真剣な御調教をチャカした記事はありません。
 御調教の合間の弛緩した時間の御主人様を文章にすると、
 レイさんのサービス精神でアホネタになっちゃうんです。
 緊張と弛緩、、私は、大切だと思います。
 怖ろしいような御主人様も大好きですし、
 アホネタ的ゆったりした御主人様も大好きです。
 牝奴隷はいつもいつも緊張だけでは生きていけません。」

「、、、、こうやってな、、、
 牝奴隷に説得される俺は、又、威厳をなくす。」

いえ、他人様がどう評価しようとも、
私達は、御主人様をしっかり見つめていますし、
威厳がないなんて思ってもおりません。


「よし、威厳を持って命令する。
 このブログは休刊にしろ。」
えっ、、休刊、、?
「 、、、、次の記事を書くまでな、、。」
はい、ありがとうございます。
四、五日は、、休刊にします。







「、、とか言いながら、これ、ネタだと思ってるだろ?」

申しわけございません。
、、、、、、、思って、、ます、、、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ ネタでよかった

川端 | URL | 2013年07月31日(Wed)07:06 [EDIT]

困るな~(; ̄Д ̄)?

俺の誕生日近いのに、大丈夫ですよ。続けて下さい。れいさんに変わってハルさんが、打っても、良いでよね♪下手でも良いから~?れいの絵も、見たいな~?

茶 | URL | 2013年07月31日(Wed)09:38 [EDIT]

タイトルで読者をひきつけて、

会話だけの構成なのに、まるで三人の状況が見えるようで、
新しい文章へのトライなのでしょうか。
アホネタと言いながら、いつも起承転結がしっかりしていて、
レイさんの文章力は、日々アップしていますよ。
私も、ついつい引き込まれて読んでいる他人様の一人です。
 

カホル | URL | 2013年07月31日(Wed)10:06 [EDIT]

川端さん、おひさしぶりです

嬉しいコメントありがとうございます。
そんなこんなで、まだまだブログは続きそうであります。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月31日(Wed)20:54 [EDIT]

茶さん

まぁ、なんのかんの紆余曲折はあったものの、ブログは続きます。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年07月31日(Wed)20:56 [EDIT]

カホルさん、ありがとうございます

いつもいつも、過大なお褒めの言葉、感謝感謝であります。
下書き段階で、不要な言葉を削除したら、こんな会話だけのブログになりました。
>まるで三人の状況が見えるよう、、、
ならば、これに増す筆者の喜びはありません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年07月31日(Wed)21:02 [EDIT]

…クスクス.

ご主人さま。 どんまいっ




…いや、御愁傷さま?(笑)。

ネタでよかった♪ 楽しみにしてます。止めちゃヤダ

ゆう。 | URL | 2013年07月31日(Wed)21:56 [EDIT]

長いコメントになりました。ごめん。

貴女がたの主さんには申し訳ないのですが、、、、、笑わせてもらいましたよ。今回も。

今回のエントリーを読んで
昔々、私が学んだ中学(高校?)の教科書に、「人は生身の人間が発する言葉によって、その人のことを即断したりしないが、書籍に書かれた文字によって、その著者のことを即断する。」みたいことが書いてあったのを思い出しました。

過去にも色々なM女さんのブログがありましたが、たとえ「私にとって御主人様は絶対です」的なものであっても、主さんの「絆」が破綻することによって、早々に閉じられたM女さんのブログも結構あったことは、レイさんはもちろんご存知のことと思います。

そんなことを考えていると、ブログで表現される「その人像」なんて、その人の「影」ですらない。のかな?と思ったりします。

なんてことは、貴女方の主さんなら、十分分かってらっしゃるんじゃないかと思います。それでも、恥ずかしいモノは恥ずかしいんだよね。

何にせよ、このブログがまだ続くようでよかったです。そして、いつかこのブログが終わる時もハッピーエンドであることを祈ります。

長いコメントをごめんなさい。

れんたん | URL | 2013年08月01日(Thu)19:18 [EDIT]

ゆう。さん、ありがとうございます

まぁ、確かに、主にとっては「ご愁傷さま」なのかもしれませんが、
とりあえずブログの継続を許可いただきましたので、
これからも、たくさんのアホネタご提供いただかなくっちゃ!!!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年08月01日(Thu)20:12 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

うん、今回のエントリーを書きながら思いました。
アホネタって、たぶん凄く大切な事なんですよね。
アホネタを書けるって事は、
主には申し訳ないのですが、私の心が安定している証拠です。
愚痴や怒りの記事が多くなったならば、、、、
私的には、即、ブログを閉じようと思っております。

終焉を想像する事すら今の私には難しいのですが、、、
最終話は、とっておきの『超アホブログ』なんていうのはいかがでしょう。
そんな日が来ないことを、願っておりますが、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年08月01日(Thu)20:23 [EDIT]

いいなぁ、、、

前回の『エムドレラ』で、思わずクスってしましたけれど、
今回のエントリー、、、それを補完しているみたいで、、、
いいなぁ、、、
素敵な御主人様ですね。
『御主人様と三匹の奴隷達、、、』ってことで、私も混ぜて欲しいなぁ、、、、
ダメ?
 

明奈 | URL | 2013年08月03日(Sat)17:36 [EDIT]

明奈さん、ありがとうございます

明奈さんにも素敵な御主人様との出会いがあることを祈りつつ、
『御主人様と三匹の奴隷、、、』は、、ダメです。
ただでさえ、いつもハルに負けている私ですから、
これ以上の競争相手は、お断り、って感じです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年08月04日(Sun)17:40 [EDIT]

これからもブログは続くことがわかって安心しました。とても楽しみにしているので、これからも楽しい記事をお願い致します。

ご主人様はとても立派で、機知にあふれた方として描かれているので、私はとても尊敬しています。

そう言われると、私も夫の言葉を茶化したり、義妹のことを悪く書いたりしていないかなと反省します。

ご主人様は他のM女さんのブログもお読みなんですね。
どんな感想をお持ちかお聞きしたい気がしました。

弟の指で感じるような最低の女はお許しにならないと思いますが…

佐知子 | URL | 2013年08月04日(Sun)20:47 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

なんのかんの言いながら、結局、ブログ継続オーケーで、
なおかつ、おいしいブログネタまでいただいてしまった私です。

弟さんの日焼け止めオイルですかぁ、、、
ふと、、、、、
女性どうしで、、、、なんて、勝手に妄想してしまいました。
別な意味で、感じてしまうかも、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年08月05日(Mon)18:25 [EDIT]

はじめまして。

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
私も主を持つ雌奴隷です。
私が主の奴隷になる際、奴隷の教科書としてこれを読めとこのブログを教わりました。
私にとってレイさんハルさんは雌奴隷の先輩であり、先生であり、目標です。
雌奴隷歴も、年齢も、まだまだひよっこではありますが、レイさんハルさんのような雌奴隷に成れるよう、また、主が求める理想の雌奴隷になれるよう一生懸命頑張りたいと思います。
これから時々コメントさせていただこうと思うのでよろしくお願いします。
また次回からもブログ楽しみにしてますね。
拙い文章で申し訳ありませんでした。では。

Sunny | URL | 2013年08月10日(Sat)20:15 [EDIT]

Sunnyさん、初めまして

教科書、、、それは困ります、、、
主様、牝奴さん、それぞれに、いろいろな立場や、
いろいろな関わりがあるでしょうから、
まぁ、美味しい所だけ、参考にしてください。
それに、、、、
このブログ自体、ネタを取捨選択して綴っているかもしれませんので、
もっとドロドロの裏があるのかもしれませんよ。
そんなこんなは、行間に塗りこめているつもりではありますが、、、

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Sunnyさんのブログがあれば、URL教えてくださいね。
主様にもよろしくお伝え下さい。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年08月11日(Sun)19:46 [EDIT]