FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ブロックサイン

お盆期間中の御調教、、、
いろいろ綴ってはみたけれど、、、
もちろん、あんな緊迫した時間だけではなく、
いつものように、柔らかく流れる時間も、もちろんあった。


夏の甲子園、、高校野球のテレビ中継、、、

バッターがベンチの監督を振り返る、、、
監督は、、顎を1回、胸を3回、お腹を1回撫でて、拍手、、

あれ、、どういう意味なんですか?
「バーカ、ブロックサインの意味が分かったら、
 次の攻撃作戦が全部相手に筒抜けになるだろが。」
あぁ、なるほどぉ、
監督が次の作戦を、選手に伝えているのかぁ、、、
野球はもちろん、サインの意味自体よく分からない私、、、
前から3人目のチアリーダーはノーパン、、、、
「でもな、今のは、俺、読めたぞ。」
へぇ、、御主人様凄いィィィ。なんて言ってるんです?

「アルプスの応援団。
 前から3人目のチアリーダーは、ノーパン!!」


、、、、、、、、
、、、、
まさかね、、、
試合の緊張をほぐす意味では最高のサインかもしれないけれど、
集中力という意味では、たぶん逆効果だろう、、、



ほらっ、やっぱりダブルプレーになっちゃった。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する