FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

街中ビアン

「お前達、今日はどうしておそろいの服なんだ?」
「同じ気分だったのかしら、、、出かける前に着替えて、
 お互いの部屋から出てきたら、同じコーデだったんです。」
「ふーん、、、、、」
この『ふーん』は、何か御調教を考えている時の、、、、

「お前達、街中でレズることはあるのか?」
「それはありませんよぉ。
 ビアンは御調教がない時の暇つぶしですから、」
オイオイ、ハルさんのビアンは暇つぶしだったのかぁ?
「じゃぁ、今日の調教は、街中ビアンにするぞ。」

高速道路で移動する、、、
友人知人や、会社関係の人に出会う可能性のない、
そんな遠くの街で、、、ということなのだろう。

ねぇねぇ、街中ビアンって何すればいいのよ。
車の後ろの席で、ハルさんとヒソヒソ話、、、、
私の左手首とハルさんの右手首はソフト手錠で繋がっている。
一見リストバンドみたいではあるけれど、、、、

「ん~ん、、、御主人様は後からついて来て、
 私達のビアン模様を評価する、、って事なんだろうから、
 フリ、、じゃなくて、真剣にビアンしましょ。
 どっちにしたって、この手錠がある限り離れられないのよ。
 トイレだって、二人で仲良く連れションよぉ。」

ヒソヒソ話が聞こえたのだろう、御主人様が突然おっしゃった。
「なにか課題が必要か?
 駅前の観光案内所で、アダルトビデオ屋の場所を聞いて、
 そこでいろいろ物色してレズビデオを買って来る、、
 なんてのは、どうだ?」


駅前商店街から歩行者天国の繁華街まで、ビアンらしく歩く、
、、、それがご命令で、もちろんアダルトビデオ屋は無し。

御主人様の視線はもちろんだけれど、
見知らぬ他人様の視線も、すっごく気にかかる。
同じような服を着て手を繋いで歩いているんだ、
子供なら、微笑ましい仲良しさんに見えるだろうけど、
いい大人なんだから、どう考えてもビアン以外はない。
牝奴隷の調教中、なんて考える人は皆無だろう。

「レイさん、覚悟はできた?」
ハルさんが信号待ちで立ち止まった時そう言った。
そして、いきなりキッス、、、、
「信号待ちのたびにキスする事にしよっ♪」
街中ビアン、、、信号待ちのたびに、、、キッス、、
覚悟して居直って、、、信号待ちするたびにキッスして、
そのうちしっかり抱き合ってキッスするようになって、、。
御調教ではなく本気でビアン、、、、の気分になって、、、、
御主人様の事も周りの他人様の視線も忘れて、、、


お昼は、、、、「当然、和定食だよな。」、、って。
私の左手とハルさんの右手はまだ手錠で繋がっている。
ハルさんが必死に左手で箸を使おうとするけれど、
いかにもぎこちない。挟んだお芋が転げ落ちそうだ。
覚悟して居直って、、口移しで食べさせてあげてもいいけど、
さすがにそこまではできなくて、私の箸でたべさせてあげる。
当然、おトイレも一緒に連れション、、、
まぁ、手錠脇のロック解除で手錠が外れるのは知っていても、
それはしない。手錠を外すのは御主人様だから、、、

ゲームセンターで遊んで、茶店でお茶して、連れションして、
立ち止まる度に何度もキッスして、、、
初めての街の、初めての他人様に、さんざんビアンを曝け出し、
まぁ、顔をしかめた方もおいででしょうが、、、、
震えるほどの羞恥心が、ビアン露出の快感に変わる頃、、、、

「さぁ、そろそろ帰るか。
 それとも、もっとこの街でビアン露出していたいか?」
いえ、、、もう帰りましょう、、、、
「よし、仕上げだ。道の真ん中でビアンキスだ。」

子供たちの健全育成に反する行為だったかもしれません。
ごめんなさい、、、あの街のあのスクランブル交差点で、
人目もはばからず、キッスしていたのは私達です。
まぁ、こういう世界もあるのだと、、そんなこんなでご容赦を。



               2013年9月14日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「街中ビアン」を「まちじゅうビアン」と読んでいたのは私です(-_-;)(笑)

雪絵 | URL | 2013年09月17日(Tue)20:57 [EDIT]

ビアンとしては、、

お揃いコーデで手をつないでキスして…
もしそんな光景を見かけたら思わずときめいてしまいそうです☆
私もチャレンジしてみようかなぁ…(*'-')
次の連休はどうなることやら、、楽しみにしていますね♪

Yuna | URL | 2013年09月18日(Wed)06:32 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

ナイスツッコミ、ナイスボケであります。
matinakabiannと打って、変換しただけでしたので、
そこまで気づきませんでした。

 獣道を通って峠を越えると、
 そこは、女だけの村、、、、、

って感じでしょうか。
街中ビアンというタイトルで、まちじゅうビアンに落とす、、。
そんな掌編が書けそうですね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年09月18日(Wed)18:53 [EDIT]

Yunaさん、ありがとうございます

見知らぬ他人様の街、そして御調教だったとはいえ、
とても恥ずかしく、居直りなくしては過ごせませんでしたが、
やがてそれに慣れてくると、事の大小は別としても、それこそ、
理性と”それ”のせめぎ合いだったような気がします。

次の連休は、私とハルだけのSMビアンという事が、
私の関わりない所で決まってしまいました。
はてさて、どんな事になりますことやら、
せめて、お天気だけはよくなりますように、、、、。
十五夜は明日ですが、今日の月も、とても綺麗です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年09月18日(Wed)19:02 [EDIT]

傍めーわくな話ダ(笑)。

絶対、ソレを視てモンモンしたヒトがいるハズ(笑)。 …わたし?

たぶんワタシもモンモンするとオモウの///

ゆう。 | URL | 2013年09月18日(Wed)21:07 [EDIT]

ゆう。さん、ありがとうございます

うん、一番恐れていたのは、
ここに書いていない行動を指摘されて、
「私は○○街の住人です。悶々としました。」的コメント。

だからぁ、、、わざわざ書いたでしょ。
子供たちの健全育成に反する行為だったかもしれません、、
って。

ゆう。さんは、子供、青少年じゃないだろうけど、、、、
大人のモンモンは、自己責任です?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年09月18日(Wed)21:25 [EDIT]