FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

演出家

「昨日の街中ビアン調教はさ、
 ひたすらの羞恥責めのつもりでいたけど、
 お前達、いつの間にか真剣にビアンしてたろ。」
バルコニーから台風接近の雨空を眺めながら、
御主人様がそんな事を言い出した。
「違いますよう、あれは御主人様のご命令で、、、、
 しかたなくぅ、、、でもなかったかなぁ。」
「まぁ、街中ビアンしろって言ったのは俺だから、
 それを眺めるのは、それなりに楽しかったが、
 一つだけ、不満が残ったなぁ。」
なんでしょう、、私達に至らない点がありましたか?

「SM要素がまるでなかったし、
 当然ながら、俺が参加できなかった。それが不満だった。」

全裸牝奴隷を連縛にして、
スクランブル交差点でキッスさせるとか、、、、、、?

「おもしろいけど、たぶん捕まるな。
 レイの妄想は、飛躍しすぎで現実離れしてる。」
「SMレズ、ってどんなストーリーがいいですか?」

「ん~ん、、、、、
 よし俺が脚本、監督、演出するぞ。
 シーン1、
 ハルとレイのレズシーン、、、よーい、スタート!」
シーン1、、レイとハルのレズシーン、、スタート!
訳も分からず抱き合いキッスする私とハルさん、、
「はい、そこから胸を揉みあい、貝合わせ、69、、」
演出家様の言うとおり、ビアンを演じる、、、

「シーン2、男と繋がるレイ。
 そこへハルが乱入、そして一言。」
いきなり私をバックから犯す御主人様。
「よーい、スタート。」
物陰からハルさんが走りこんでくる。
「レイ、私がいながら、、、こういう事だったのね。
 最近、男の臭いがするから、尾行してきたのよ。」
御主人様のズンズンズンに喘ぎながら、、、、
「ごめん、ハル。私、ケンジ様を愛してしまったの。」
ストーリーを勝手に解釈しながら、アドリブ台詞、、、、。

「シーン3、裏切ったレイを鞭打つハル。」
後手縛りで転がされる私。
「裏切り女はこうしてやる。」
ハルさんの本気みたいな往復ビンタ、バラ鞭、、、、
監督様の「カット」の声はいつまでもかからない、、、、
「そんなに男が欲しければ、こうしてやる。」
バラ鞭の柄が私を犯しだす、、、、、

「シーン4、いきなりハルに襲い掛かるケンジ。」
肩で息するハルさんを、押し倒す御主人様。
「ハル、お前は男を知っているのか? よく味わえ!」
「私は強姦された過去がある。男なんか嫌いだ。」
「そうかな? お前のオマンコはそう言ってないぞ。」
激しく抵抗していたハルさんの腕が、
やがて、御主人様を抱きしめる、、、、、、、。

「シーン5
 ケンジとハルは結ばれ、レイを共有の牝奴隷にした、、
 つづく、、、、、」


オチン様の後処理をする私の頭の撫でながら、
「どうだ、こんな演出で。」
「続くんですね。来週ですか?」
ハルさんが、なぜか嬉しそうに言った。
「続きをしたいのか? 来週、、かぁ、、」
来週も御調教いただけるんですか?
「いや、来週は北海道出張の資料作成があるから、、、。
 そうだ、たまには二人だけで温泉でも行って来い。
 車も、調教道具も貸してやる。
 二人でビアンしながら、、、、
 ハルが裏切り者のレイを虐める、って設定はどうだ?」
おいおい、裏切り女がまだ続くのかぁ?
「レイさんにシナリオ書かせるってのはどうです?」
「おぉ、それいいなぁ。きっとすごいシナリオ書くぞ。
 それをちゃんと実行する、、、、。
 レイはその一部始終をブログで報告する。
 俺は北海道出張中それを読む、、、。楽しみだな。」

私が意見する間もなく、
御主人様とハルさんで全てが決まってしまった。
おいおい、来週も連休だぞ。
今から温泉宿の予約なんて難しいんじゃないか?

、、なんて思った私は、、、
結局、ビアン調教旅行を認めたって事なのかぁ?


               2013年9月15日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うらやましい

結局、一番しいたげられているのはレイさんで、
でも、それを嫌っていないようで、、、
行間にチャチャを入れながら、それをしっかり受け入れそうで、
御主人様と二匹の奴隷達、、、、、
素敵なトリオ、、、、、、ちょっと羨ましい
シナリオと連休ののハルさんの調教、楽しみィ。
へば。

匿名さん | URL | 2013年09月18日(Wed)20:21 [EDIT]

ご愁傷さまというかどんまいっ …っていうか?

まぁ、なンだな がんばってっ///

ゆう。 | URL | 2013年09月18日(Wed)21:11 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

『虐げられる』、、凄い言葉ですねぇ、、、
御主人様>ハル>私、、、
あぁ、そうなんだぁ、、、
でも、それが今の私の立ち位置らしくて、
それはそれでしっかり受け入れてしまっている私かもしれません。
『うらやましい、、、、』って、匿名さんもお仲間なのでしょうか?
次は、お名前教えてくださいネ。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2013年09月18日(Wed)21:11 [EDIT]

ゆう。さん、ありがとうございます

せっかくの御主人様のご提案です。
どんな展開かは分かりませんが、
せっかくのお話です。
拒否する理由がありません、、、「今でしょ」、ってがぁ。
そんな気分の私であります。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年09月18日(Wed)21:30 [EDIT]