FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

裏切り女の改心

「ほら、両腕を上にあげて、そこに立ちなさい。」
両脚を広げ踏ん張るようにして、立ち姿をハル様に晒す。
目の前の鏡が、私の喘ぎと叫びを待っている。

試し打ちのような鞭音が床に響く、、、
ハッとして、顔を上げると、
鏡の中のハル様の鞭が、袈裟懸けに私のお尻を切り裂いた。
ギャァーーーっ、、予想以上の痛みに、よろけそうになる、、、
「泣け、叫べ、この裏切り女がぁ、、、」

計画通りの進行なのか即興なのかは分からないけれど、、
ハルさんのシナリオは、まだ続いている、、、、
それにしても、鞭も悪態も、やけにリアルだ、、、、、

休む事のない連打に、鏡の中の私は、泣き、叫び、吠えて、
体は赤く染まり、鞭痕までもが浮き出てくるようだ、、、

水平鞭が私の乳房を切り取った時、
もう腕を上げてはおられず、胸をかばってしゃがみこんだ。
「ほら、立て、裏切り女。まだ終わりじゃない!」
息を切らしながら、ハル様がそうおっしゃる。
もう、もう、、、お許し下さい、、ハル様。
「お前が改心するまで、許さないわ。この裏切り女め!」
土下座する私の背中に、又、鞭が振り下ろされる、、、
私はハル様ににじり寄り、その足を舐める、、、
これが私の改心の証です、、というように、、、、、、

「レイ、お前は私のなに?」
はい、私はハル様の牝奴隷です。
「男は?」
嫌いです。ハル様だけを見つめて生きていきます。
「じゃぁ、私に奉仕しなさい。」

ハル様が私の顔に跨って、、、、
巨大なダブルベッドの上で、ハル様が私の顔に跨る。
顔を押し付け舌を伸ばし、ハル様のご満足を待つ。
ハル様がそのまま腰を落とした。
鼻も口もふさがれ、息もできなくなって、、、
それでも必死にご奉仕を続ける、、、
ハル様だけを見つめて生きているのだから、、、

ハル様がそのまま前に体を倒し、
覆いかぶさるようになって、私の股間を舐めてくださった。
そして、私の股間に話しかける、、、
「レイさん、、」、、、って。
どうやら、シナリオ完了の合図らしい。

ゆっくり抱き合って、キッスして、
両側から頬張った双頭で、しっかり繋がって、、
二人同時に大声をあげて、、、、、、、
二人同時の溜息に笑いあって、、、、、


一つの枕で抱き合いながら、話をしている、、
シナリオとはいえ、さっきのハルさん、リアルに怖かったわ。
「うん、レイさんが抜け駆けした裏切り女、、、
 そんな役作りをしてるうちにね、本気でそう思いだしたわ。」
やっぱ、83%のMと7%のビアンと10%のSのハルさん。
「だからね、私、思ったわけよ。
 レイさんがさぁ、御主人様に捨てられたらさぁ、
 私がね、牝奴隷として飼ってあげるわ。
 だって、私、レイさん大好きなんだよ。」

いや、私だってハルさん大好きだけど、、、
ハルさん専用の牝奴隷には、、なりたくねぇなぁ、、、、

おいおい、よく考えたら、ちょい待てぇ、、
そもそも、私が捨てられる、って仮定が自己中的だろがぁ。



『御主人様と二匹の牝奴隷、たまぁぁにハルの牝奴隷』、、
って感じなら、まぁいいかなぁ、、、、、、、




             2013年9月21日深夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝手な私の思いですが。。。

ハルさんのシナリオで流れたお話ですが。。。
そこにあるレイさんの思い・・Mとしての思いは、Mとしてのレイさんの本音なんだなあと思いました。
「ハル様だけを見つめて生きて~」
なんか、この言葉に涙が出てしまってました。だからこそ、”ご奉仕”になるんだなあとも思って。。

雪絵 | URL | 2013年09月26日(Thu)09:59 [EDIT]

いつもはご主人様に仕えているハルさん…レイさん相手だとそこまでSになれるんですね。
120%ドMの私からしてみるとMにもSにもなれる方は不思議だなあと思います。

ビアン旅行のご報告を楽しみにしすぎたせいか…
この前、母親とビアンする夢を見てしまいました。
母親はさすがにないよなあと思いつつ
機会があれば少しその世界にも足を踏み入れてみたいと感じ始めた今日この頃です。

Sunny | URL | 2013年09月26日(Thu)18:42 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

日頃の主の御調教でも、
その日の課題だとか、シチュだとか、いろいろ設定されますので、
ハルのシナリオ設定も、アリなのかもしれません。
主>ハル>私、、、この順列に身をおいて、
それなりに満足してしまっている今の私であります。
はてさて、それなりに困った事ではあります、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年09月26日(Thu)20:41 [EDIT]

Sunnyさん、ありがとうございます

おいおい、母親は、、、まずいだろ、
AV的設定では、義母とか、義姉、、義妹、、じゃなくちゃぁ。
、、って、ビアンができる私は幸せなのかぁ?

北海道出張中の主からメールが来ました。
SMビアンを助長するような悪戯メールで、
後日、できれば公開しますけれど、なんともはや、困ったもんです。

ありがとうございました。
主様にもよろしくお伝え下さい。
じゃぁ、又。          レイ
  

Ray | URL | 2013年09月26日(Thu)20:48 [EDIT]