FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

読書感想文

ぼくは、『うらぎりおんな』という、シナリオをよみました。
じょうけいをそうぞうしながら、わくわくとよみました。

これからコートのきせつですから、ぜんらコートはさいこうです。
おんせんのおふろでのあわおどりは、めのまえでみてみたいです。

ラブホろうかでの、めすいぬは、
たにんさまにみつかったら、どんなてんかいだったのでしょう。

むちうちのまえに、ペニバンでおかしながら、
ろうそくをたらしてほしかったです。
ハルさんは、ペニバンをもっていないようなので、
できればぼくがプレゼントしたくなりました。

ハルさん、レイさん。
いつまでもなかよく、ごしゅじんさまにつかえてください。

さいきんは、ラブホにとまるしゅっちょうしゃいんもいるとか、
ひとりでとまっても、もんくはないのでしょうから、
ゆったりしたおおきなベッドでくつろぐことはできるのでしょうが、
もんだいは、りょうしゅうしょだとおもいます。
フロントにたのめばもらえるのでしょうが、
とうぜんホテルのなまえがはいっているわけで、、、、

               3ねん2くみ けんじ




北海道出張中の御主人様から、悪戯的メールが来た。
おいおい、3年生はもっと漢字知ってるだろがぁ、、、
それに、3年生は領収書の心配はしない、、、、。


読書感想文、、というより、

いつの日かの調教シナリオの参考になったぞ、、、って、

そういう私の読みは、けっして間違ってはいないと思う。
私自身、期待しているのか不安なのかは分からないけれど、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 





…主さんってば(笑)。

ゆう。 | URL | 2013年09月28日(Sat)16:03 [EDIT]

ゆう。さん、ありがとうございます

主なりの素敵なブログネタ提供と判断して、
今日のブログとなりましたが、
後日の御調教時に、『再現フィルム』とか言われそうな、
そんな妄想をしている今の私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年09月28日(Sat)19:46 [EDIT]

シナリオを作って、そのとおりに演じるのは女優さんって感じですね。
ヌードになって、エッチなシーンを演じるのであれば、AV女優って感じです。
エッチなシナリオを3年生の子が読んだらいけないですよね。

もし私が演じるとしたら…演技中に性的に興奮していることだけは、見ている人に知られたくないです。。。

佐知子 | URL | 2013年10月02日(Wed)22:20 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

日頃の御調教では、突然の設定変更があったりして、
ドンな私は躊躇ったりしてしまいますが、
それなりのシナリオがあれば、心の準備ができるってもんであります。

義妹さんも、さまざまなストーリー展開を考えておられるのかしら?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年10月03日(Thu)18:48 [EDIT]

5周年おめでとうございます☆

裏切り女のおはなし,とても楽しく読ませていただきました^^
ほんとお二人は仲がいいですね♪
どうやらハルさんにペニバンで蝋燭で…という選択肢も広がったようで、、
この先のお二人にどんな未来がまってるのか、勝手ながら楽しみにしています

Yuna | URL | 2013年10月09日(Wed)04:51 [EDIT]

Yuna さん、ありがとうございます

稚拙な駄文を重ねて、、、
それでも、皆様に支えていただき、5年が過ぎました。
Yunaさんには、いつもいつも応援いただき、感謝感謝です。
ペニバン展開は、主の心一つでありますので、
はたして、どんな事になりますことやら、、、、、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年10月10日(Thu)20:42 [EDIT]