FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

しみじみ

「レイを見ていて、しみじみ女だな、って思う時がある。」

、、、しみじみかぁ、、どんな時ですか?

「女はさ、コロッケ1個でも平気で買うだろ?」
そりゃぁもちろん、
今必要なのがコロッケ1個だったら、そうしますよぉ。
「男はな、ついつい5個、、とか言っちまうのさ。」
必要が1個だったら、それは無駄でしょう。
「まぁ、それが生活感のない男の無駄遣い、かなぁ、、」

ハルさんが、会話に混ざってきた。
「御主人様ぁ、私の事は、しみじみ女だな、って思いません?」
「おぉ、もちろん思うぞ。」
「どこかに、女の生活感、見え隠れしてますか?」
「女というより、牝かな。
 男には真似できないからなぁ、、、、
 しみじみ牝だなぁって思う、
 股縄がオマンコラインに喰い込む時だ。」
しみじみ女もいいけれど、、、しみじみ牝も、、、、


『コロッケ1個』は、女としてそれなりの評価をいただいた、
それは確かなのだろうけれど、、、、

女としての評価と、牝としての評価、、
どっちがいいかなぁ、、、、、


身を乗り出し、さりげなく股間を突き出すアホな私、、、
私だって食い込むぞぉ、、、、って、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さっき、、、

ファミマでファミマチキン一個買ったぞ。
食いこみ画像がそそる、、、
 

俺 | URL | 2013年10月10日(Thu)20:30 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

確かに、コンビにでは、一個買いも普通ですよね。
次回は、お肉屋さんで、コロッケ一個、買ってみてください。

この画像は、私も密かに気に入っています、、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年10月10日(Thu)20:47 [EDIT]