FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

しつけ教室



ごあいさつ


人間誰しも、得手不得手があります。
M女の世界ではその傾向は更に顕著です。
御主人様の飼育方針も、様々あるでしょう。
御主人様とM女、それぞれが満足できる環境作りのお手伝い、
それが当センターの目指す『しつけ教室』であり、
真の牝奴隷を育てたい、それが当センターの願いです。

御主人様とМ女が出合った瞬間から、
すでに『しつけ』は始まっています。
牝奴隷の飼育過程をお楽しみになる、
そうおっしゃる御主人様もおいでですが、
適性と最低限の『躾け』は、その後の飼育に影響します。
問題がおきてから矯正するのは大変な労力が必要です。
飼育、調教は、当センターでの基礎的『しつけ』の後に、
それも、一つの方法かと存じます。

当MDIKセンターは、
研修施設を国内政令指定都市及び県庁所在地に所有し、
『しつけ』や、『調教』にお役立ていただいております。
一流ホテル並みの宿泊施設、レストラン、ティールーム、
ジム、プールはもちろん、SMルームも併設されておりますので、
会員様は、ご自由に、いかようなご利用も可能です。
又、某高原に広大な訓練施設もございます。
山と草原に囲まれた湖畔に宿泊、訓練施設が点在し、
大自然の中、四季それぞれに応じた調教が可能です。

柵に囲まれた、
広大な牝奴隷放牧地


放牧地の中の
通称『吊りの林』


湖畔より望む、
牝奴隷訓練センター





梅雨の晴れ間、
オフィス街で露出調教

晩秋の枯葉道、
牝奴隷の四足歩行訓練

極寒の冬
雪中緊縛放置調教




教育課程
 それでは当センターの教育課程の概略をご説明いたします。
 詳しくは、それぞれのリンクページでお確かめ下さい。



入会以前

 入会前にM女様をお預かりし、当社独自のプログラムにより、
そのM女傾向や適正を判断させていただきます。
痛み、羞恥等の、いわゆる『調教』は行いません。

昨年度の実績では、83%の女性が入会を認められましたが、
残念ながら、17%の女性は、ご自分の思い込みのみが強く、
牝奴隷としては不向きであると判断されました。

 






初級クラス

 御主人様の飼育方針をお聴きし、
『しつけ』の方針を決めます。

基礎的、挨拶、言葉遣い、態度、仕草から始まり、
御主人様の飼育方針に従い、当センター調教師が、
目標を持って、『しつけ』を行います。

このクラスでは、基本的に当センター調教師が、
その『しつけ』を行います。 

 
   


基礎的訓練により、
命令でいつでも全裸に



中級クラス

 このクラスからは、御主人様が、御主人様の方針で、
徹底教育、調教、飼育を行っていただき、
センター調教師は、助言役となります。

野外訓練、街中訓練を含め、どんな状況においても、
どんな調教においても、御主人様を想い、慕う、
牝奴隷としての向上心をうえつけるようにします。

この段階で注意が必要な事は、『慣れ』です。
このクラスでは、当センタープログラムにより、
精神的処女も徹底的に教育いたします。

 



湖を利用して
逆さ吊り水責め





その他
 その他、上級クラスや再教育クラスもございます。
 牝奴隷飼育のいかなるご相談にも応じております。



スタッフ紹介
この三人は昨年、15匹の牝奴隷の逃亡を阻止しました。





ジョン
リーダー格存在、



ハリー
猟犬の本能を持つ



メル
怒ると怖い女の子




見学希望、しつけ教室希望の申し込み方法
 下記メールフォームより、お申し込み下さい。
 誠に申しわけございませんが、お申し込みいただいた方を、
 当社独自に身辺調査させていただきます。
 その結果により、こちらからご連絡さし上げます。
 尚、ご見学は、御主人様とМ女様、又は御主人様のみ、
 特殊な例としてM女様のみの見学も受け付けます。

 当センターの最新の『躾けシステム』を
 納得いくまでご覧下さい。











***********
************************

アホです。
他人様が作成したブログテンプレートの中に、
ホームページもどきを作る、、、、それに挑戦してみました。
いろいろな制約があって、HTMLだけのHPですから、
スタイルシート的美しさはありませんし、
皆様それぞれのブラウザや、文字の大きさ設定で、
見え方が違うかもしれません。
スマホは可能ですが、
携帯電話では、正しく見ることができないと思います。

当然ながら、リンクはどこにも飛んで行きませんし、
当然ながら、メールは、どこにも届きません。

さんざん苦労してこんなページを作る私は、
ひたすら時間浪費のアホです。

まぁ、何をいまさら、という声は、
充分聞こえてはいるのですが、、、、


じゃぁ、又。        レイ




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホームページ詐欺にひっかかりました

本物のHPかと思って真剣に読んでしまいました。
レイさんのこんな遊び心、最高です♪
 

明奈 | URL | 2013年10月20日(Sun)14:09 [EDIT]

あは♪一昔前のHPって感じでなんかいいですね^^
ちなみに<div>〜</div>で囲うとCSSを個別指定できて便利ですよ〜

こんな施設あったら行ってみたい…かも。。。

Yuna | URL | 2013年10月20日(Sun)16:09 [EDIT]

初めての?

フルカラー、総天然色
 

俺 | URL | 2013年10月20日(Sun)17:26 [EDIT]

明奈さん、ありがとうございます

いえいえ、けっして詐欺ではありませんので、、、、
私の稚拙な遊びに付き合っていただき、感謝感謝です。
ちなみに、オレオレ詐欺にはご注意を、、
、、ってそんな歳ではないですよね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
  

Ray | URL | 2013年10月20日(Sun)18:46 [EDIT]

Yuna さん、ありがとうございます

divブロックでCSSを使ってみましたが、
私の技術力不足か、テンプレート上の優先順位があるのか、
受け付けていただけませんでした。
まぁ、古風だろうが、それなりの表現をできたので、HTMLだけですが、
それなりに、よし、と自己満足しております。

ちなみに、当MDIKにご興味がおありでしたら、
メールする際は、メールタグを1秒間に36回クリックしてください、、
ってがぁ、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年10月20日(Sun)18:58 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

そうですねぇ、確かに、フルカラーは、初めてかもしれません。
でも、『総天然色』とは言いません。オヤジくせ、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年10月20日(Sun)19:03 [EDIT]

本物のサイトっぽいですね。
もしこんなサイトがあったら、やっぱりご主人様が申し込んで、M女さんを入学させるのでしょうか。
夫が見つけたら、入学手続きを済ませて、「来週から入学だから」って言われそうです。

施設でプログラムに沿って訓練を受けるのがいいのか、義妹から躾けられるのがいいのか…
義妹に躾けられるのも夫の命令なので、しっかり頑張りますが…

佐知子 | URL | 2013年10月20日(Sun)20:48 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

義妹さん的調教師がおいででしたら、
こんな『しつけ教室』は不要ですね。
はてさて、これからどんな『しつけ』に発展して行くのでしょうか、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年10月21日(Mon)20:13 [EDIT]