FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

温泉手拭

御主人様のお誕生日祝いなんて言いながら、
全てを御主人様にお任せして、
私達からの能動的行動は何もないよねぇ、
何かプレゼントしなくちゃね。
ハルさんと密かに相談して出た答えが、、、、

早起きして、インスタントのドリップコーヒーをいれる。
縄や鞭や蝋燭や、バイブや電マを、念のため浣腸器も
テーブルに並べる、、、、
コーヒーの香りが広がる部屋の壁に手をついて、
お尻を突き出す、、どうぞご自由にお使い下さい、、って。
突き出したお尻を耳にして、御主人様のお目覚めを待つ。


コーヒーをすする音、背後からの痛いほどの視線、、、
「お前ら、ここをどこだと思ってるんだ。温泉だぞ。
 目が覚めたら風呂に決まってるだろ。」
さっさとバスルームに向かう御主人様、、、。
思惑をサラッとかわされた私達は、慌てて後に従う。

昨日『道の駅』で買った袋を破く御主人様。
それをおみやげと思っていた私達は、先が読めない未熟者。
「壁に手をつきケツを晒して、それがプレゼントのつもりか?
 俺が欲しいのは、お前達の叫び声だ!!」
お湯をくぐらせた温泉手拭が、
壁に手をつき、突き出した私達のお尻を的確にとらえ、
平手打ちより強力な手拭鞭が、叫びを強要する、、、、
泣け、叫べ、ケツで温泉を味わえ!!、、、、
「ほら、もっと泣け、叫べ。ケツで温泉を味わえ。」
隣人を気にする事のない奔放な叫びを、
何度も何度も、御主人様にプレゼントする、、、、
赤く腫れているだろうお尻、、、
二匹の牝猿が、ひたすら御主人様のご満足を待っている、、、

「よーし、最後の一発だ。」
手拭を絞る音がする、、、
バラ鞭と乗馬鞭の中間くらいの痛みが、お尻を切り裂いた。
叫びは出ない、、グホォッ、、と叫び声を飲み込み、、、
床に崩れた、、、、、、

「まだ終わってないぞ。立て!」
深い溜息をつきながら、壁に手をつき、お尻を突き出す。

火照る腰を鷲掴みにして、オチン様が来てくださった、、、

私は息も絶え絶え、、、、、、
、、お誕生日、おめでとうございます、、、
そう口にするのがやっとで、又、床に崩れた、、、、


放心状態で、、ハルさんの喘ぎを聞いている、、、、



              2013年11月3日朝の事でした

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
思い

主様に思いは伝わったのでしょうね(^-^)

いつもお誕生日は物をおくらせていただいてましたが、今度からは奴隷らしい事を考えようと思いました。

雪絵 | URL | 2013年11月08日(Fri)06:40 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

私達も一昨年までは、いろいろ考えて品物のプレゼントでしたが、
主の性格から、ツカミとオチを要求されますので、
昨年からは温泉旅行プレゼントに、逃げた次第です。
でも、温泉プレゼントは、主の調教、私達の被調教、、一挙両得であります。

主様のご都合、雪絵さんの体調、、いろいろあるでしょうけれど、
いろいろ策略を練って、一度お試しを。
なぁに、なんでもない日の記念日でも、それはそれでありかと、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年11月08日(Fri)21:24 [EDIT]

なかなか面白いです。

やっぱり、朝っぱらからのー女の股間の誤解町は、おつなものです。温泉は良いですね~

茶 | URL | 2013年11月09日(Sat)07:17 [EDIT]

本来の目的ではないものも目線を変えればひとつで責めの道具になるのですね。
する側の発想力って、Mの妄想なんかより、ずっと豊かなんじゃないかって思います。

硬く絞ったら痛いだろうなぁ、でも、ちょっといいかも手拭鞭(^-^)

りん子 | URL | 2013年11月09日(Sat)16:24 [EDIT]

茶さん

確かに、朝っぱらからの、、、ではありましたね。
温泉効果、、ってところでしょうか。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2013年11月10日(Sun)17:54 [EDIT]

りん子さん、ありがとうございます

温泉手拭鞭は、平手打ちみたいに、パチパチ、、って感じですけど、
それを絞っての鞭は、大げさに言えば、こん棒みたいで、
ズン、、って、
すぐには声が出ないような、そんな感じで、はっきり言って怖かったです。
『なんちゃって乗馬鞭』の連打とは違うかもしれませんが、
遅れてやってくる痛みがありました。

主様へ、『なんちゃって乗馬鞭』2枚重ね、、というアイディアはいかがでしょう。
もう少し、強度と反発力が増すのではと、、、
りん子さんの、痣の回復も遅れてしまうかもしれませんが。


ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 
 

Ray | URL | 2013年11月10日(Sun)18:10 [EDIT]