FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

山を越えてきたらしい雪が、
料亭を薄っすら白く染めている、、、
作務衣姿の女性が、私達の車に気づくと、
雪かきを終えたばかりの駐車スペースに誘導してくれた。

「賢治様、先日はありがとうございました。
 どうぞ、紗江様がお待ちです。」

鷹揚に頷く御主人様。
御主人様はご存知なのかもしれないけれど、
私達にとっては、初めて見る顔だ。
「だれ?」
ハルさんが、声を出さずにそう聞いてきた。
私は、首をひねるしか答えようがない。


「この秋から板場で働いてもらってるアヤさん。
 若いから経験はまだまだだけど、
 包丁さばきも達者だし、料理のセンスもいいわ。
 ほら、アヤさん、ご挨拶しなさい。
 賢治さんは、先日会ったから知ってるわね。
 そしてこちらが、レイさんとハルさんよ。」
「彩と申します。よろしくお願いいたします。」
三つ指で頭を下げる彩さん。
私達も、慌てて挨拶を返す。

「彩さん、よくできたわ。ちょっとは成長したかしら。
 ここに来た時は、ひどいもんだったのよ。
 言葉遣いが悪い、話をよく聞かない、協調性がない。
 それでもね、彩さんの料理人としての可能性は捨てがたくてね、
 住み込みで、生活態度から料理まで、徹底指導よ。
 悪い時には乗馬鞭をふるって、、、、、
 そしたら、いつの間にか、こんな関係になっちゃったの。
 彩、脱いで! 賢治さんに、体をご披露しなさい!」

躊躇しながらも、おずおずと作務衣を脱ぎだす彩さん。
私達はその展開に唖然としている。
紗江さんのおっしゃる『こんな関係、、』って、
経営者と従業員じゃなくて、、、主人と牝って事?
ここ数ヶ月の間に、
一言では言い尽くせない、いろんな事があったって事?
胸とオマンコは隠すな、、、、、
「ほう、、いい体だ。
 先日挨拶を受けたときは板前姿だったからな。
 アヤ! 胸とオマンコは隠さないで、気をつけだ!」
ビクッとしたように、気をつけする彩さん。
「ハル、レイ! アヤが全裸になったんだぞ。
 お前達が服を着ているのはおかしくないか?」


全裸で気をつけする私達を眺めながら、御主人様がおっしゃった。
「二匹の牝奴隷と新人牝奴隷、、、
 それに加えて、熟女の女主人かぁ、、、
 ハーレムのような、地獄のような、、、
 とんでもない年末年始になりそうだなぁ。」

すかさず紗江様が答える。
「あーら、じゃぁ、スッポン鍋でも作りましょうか?」



           2013年12月28日午前の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうございます

挨拶遅くなり申し訳ありません

新年初手から期待に溢れる展開。
主さんが羨ましい限りですね。
今年も更新を楽しみにしておりますので頑張ってください。

双角 | URL | 2014年01月06日(Mon)21:04 [EDIT]

双角さん様、あけましておめでとうございます

おっしゃるとおり、波乱の年末年始でありました。
主も、ハーレムとか言いながら、
別な意味での重荷を背負ってしまったようで、、、
ゆっくり綴っていきます。

今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2014年01月06日(Mon)21:28 [EDIT]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
今年もどうかよろしくおねがい致しますm(_ _)m

年末年始はすごいことになってたんですね。
ビアンな私としてはすごく続きが気になるところです^^

皆様にとって2014年が素敵な一年となることを願ってます
ことしも素敵なブログ楽しみにしていますね

Yuna | URL | 2014年01月07日(Tue)05:39 [EDIT]

Yunaさん、あけましておめでとうございます

いえいえ、初対面の彼女ですから、
ビアンもどき、どちらかといえば、強制ビアン、御調教ビアンでした。
年末年始の事は、たくさんいろいろありすぎて、、、、
取捨選択しながら、一気に綴っていきますので、
お暇ならお付き合い下さい。

そうかぁ、、、百合初めって言うのかぁ、、、それ、おしゃれっぽい。

今年もよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2014年01月07日(Tue)22:11 [EDIT]