FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

姫初め

月曜からの新年開店に備えて、いろいろ準備があるとの事で、
紗江様と彩さんは土曜に帰っていった。


「彩は、まだよく分からん女だな。
 一見生真面目な牝奴隷のようだが、
 紗江の料理と技術を盗む為だけに、
 猫をかぶっているだけかもしれんし、
 M女だったとしても、
 四六時中、紗江と顔を突き合わせていたら、
 やがては息苦しくなったり、不満も出てくるだろう。
 モード変換と調教の強弱、、、、、
 あとは紗江の調教方針、腕の見せ所ってところかな。」

そんな御主人様のご感想を聞いて、
密かに胸をなでおろす私であります。
ハルさんも、同じ感想だったらしく、
「あの初日に、御主人様がいきなり彩さんを犯したときは、
 本気で嫉妬して、絞め殺してやろうと思ったんですよ。」
「絞め殺すって、俺の事をか?」
「いえぇ、もちろん彩さんをです。」
「まぁ、逆にお前達が排除されないように、
 今年もしっかり、牝奴隷しろよ。」
はい、あらためて、今年もよろしくお願いいたします。
「よし、じゃぁ、姫初めにするか?」
後手縛りでアナル姫初めであります、、、
後手高手小手縛りの後、
ゆっくりのマッサージとたっぷりのローションで、
アナル姫初め、、、であります。




御主人様からの帰り道、
路上でハルさんがいきなりキッスしてきた。
「彩さんは、いい娘らしいけど、
 レイさん、私を裏切っちゃダメよ。」
裏切るも何も、私ァ、ハルさんと主従関係にはねぇ。
まぁ、御主人様のご命令なら、彩さんとビアンするけど、
大丈夫、心はハルさんにあるわよ。

「よっしゃ、じゃぁ、急いで家に帰って、ビアン姫初めだね。」





彩さん登場で驚かされた年末年始、、、
はてさてどうなる事やら、、、、、
仲良くしたい気もするけれど、早く消えて欲しい気も、ちょっと、。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10日連続更新ですね 間をおく宣言からの・・・
面白いけどね!

川端 | URL | 2014年01月15日(Wed)12:45 [EDIT]

川端さん、今年もよろしくお願いいたします

はい、久しぶりの連続エントリーですねぇ、、
これ以外にも、小ネタはたくさんあったのですが、取捨選択して、
こんな形になりました。
って、一段落のつもりでいたら、先ほど主から電話を貰い、
なんと、明日まで続くことになりました。
まぁ、お付き合い下さい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年01月15日(Wed)21:56 [EDIT]