FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

三角形

another story、4(三角形)

「、、物語」も一段落。

だから、最近の事をちょっと。


素敵なズンズンをいただいて、
大の字になって寝そべる御主人様の両脇に、
縄痕をさすりながら、甘えるように、寄り添う私達。


「お前達、お互いを嫉妬するって事、まだあるか?」

大きな溜息の後、ボソって、話し出す御主人様。


「私は、、、。

 以前も言ったけど、初めは、嫉妬に狂いそうで、
 レイを亡き者にしてやりたいと思った事もあります。
 どうして、私と御主人様の間に平気で割り込んでくるのって。」

「でも、今は、レイさんがいる事が普通になっちゃって、
 負けないぞって、対抗心はあるけど、嫉妬はもうありません。」


私も、、、、。
所詮は二番目の奴隷だ、なんて思いながら、
ハルさんに、凄く嫉妬していたけど、
今では、二人で御主人様にお仕えするのが、
当り前みたいに思っています。
だって私、考えてみたら、最初からハルさんと二人なんですもの。

最後に嫉妬したのいつかしら?ってそんな感じです。


「3は、なぁ、平面を構成する最小要素なんだよ。
 椅子は2本足では倒れるけど、3本脚なら自立できる。

 トラス構造って知ってるか?
 鉄橋の鋼材が三角形を組み合わせてできてるだろ。
 部材一つ一つが、橋を支えているように思えるけど、
 三角形を構成する事により、力を分散させたり、
 力を補ったりしている訳さ。

 だからな、お前達がしっかり手をつないで、
 そして、俺との手を離さない限り、
 最強の三角形になれると思ってるんだ。

 急流を3人で渡る。
 2人なら、一度手が離れたらそれでバラバラになる。
 3人なら、一箇所が切れそうになっても、
 どこかで、全員がつながっている訳だからな、、、、。
 きっと川を渡りきれる、、、、、。
 
 レイも知ってるとおり、
 先日、ある主殿から、秘密コメントをもらってな。

 簡単に言えば、
 多頭飼は、奴隷達に対して、不誠実な行為なんじゃぁないか、
 奴隷達にとっても不幸なんじゃないか、ってな。

 
 だがな、先日キャンプの時に話したとおり、
 俺は、お前達を飼い続ける事に決めたんだ。
 だから、他人様にとやかく言われる筋合いはない。

 自分勝手かも知れんが、不誠実じゃない。
 しっかりお前達を見守って、奴隷として愛していると思う。

 どちらに対しても、愛の強弱はないつもりだ。
 、、、、、、、。

 ただな、やはり、お前達が、いがみ合っていたら、
 それは、多頭飼の不幸かな、なんて思ってな、、、、。

 でも、日ごろのお前達を見ていると、そんな様子もないし、
 レイのブログを読んでいると、
 俺の知らない所で、2人でこんなにミーティングしてたのか。
 そうやって、助け合って山を登ってるんだな、ってな。

 まぁ、俺は、今、なんか嬉しい、、、、。
 、、、、、、。
 、、、、。
 、、。

 
 ちょっと、俺、疲れてるかなぁ、、、、。

 又、弱みを見せちまったか?」

深い深い溜息、、、、。



御主人様、お話ありがとうございます。
私も、ハルさんと手を握り合って、お仕えします。
もちろん御主人様の手は離しませんよ。


でも、ちょっとお言葉に力がないのが心配です。

確かに、このところ、国内のお仕事だけでもお忙しいのに、
先日、0泊2日でシンガポールを強行往復。
お疲れになって当然だわ。
気弱にならないでくださいね。
ゆっくり体を休めてください。

そして今度は、
「命令だ。俺の手は絶対離すな。俺も離さないぞ。」
って、おっしゃってください。

最強の三角形。
いつまでも、ご一緒させていただきます。


確かに他人様から見たら不思議な関係かもしれないけれど、、、、

「三角関係」じゃないもんね。


最強の三角形、作って行こうね。

ね、ハルさん。


                       2008年12月初旬の事でした。



さぁ、明日からの「、、物語」、又、よろしく。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワクワク

みこです。

「春子さんの事」、じっくり読ませていただきました。
面白かったです。
でも最後に、Jさんの謎が残ってしまい、
またまた、ワクワクさせられそうです。


レイさんの御主人様って素敵な方ですね。
いつも、いろいろお話をしてくださるんですか?

レイさん、ハルさんの事は、少しずつ見えてきました。
次は、御主人様とJさんの事を知りたくなりました。

待ってまぁーす。

みこ | URL | 2008年12月18日(Thu)19:29 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

みこさん、コメントありがとうございます。

奴隷さんそれぞれに、私の御主人様は最高、
って、思っておられるでしょうけど、
そんな事はありません。

私達の主が最高です!!!。ェヘ。

色々なお話をいただけるのは、
もしかしたら、私達がまだ未熟だからかもしれません。
主のお言葉を、パッと理解できないから、
いろいろ解説付で、お話いただくのかなぁ、、、?


Jさんは、いまだに分からない事ばかりです。
だから、すぐJさんの事は書けません。
まぁ、ワクワクしながらお待ちください、
、としか申し上げられませんね。
書きたくても知らない事ばかりなんですもの、、、。
私も、慌てないで、主のお言葉を待っています、、。

じゃぁ、又。
 




Ray | URL | 2008年12月18日(Thu)20:08 [EDIT]

三本よりも四本

有れば、安定感抜群だろう。もう、一本欲しくないかい?決して邪魔はしない積もりだからね俺も仲間に入れてもらいたい?

ちゃー | URL | 2008年12月19日(Fri)03:42 [EDIT]

Rayさん♪

Rayさん、わかります!

ご主人様が沢山お話をしてくださるのは、
年齢的にも、M女歴?にしても若い私達だからだと思います。
例えば、既婚者でM女歴が長い奴隷さんと
私達のようにゼロからスタートの奴隷とでは
調教の仕方は異なると思います。
その分、ご主人様はそうとうな覚悟で“飼う”ことを決意されているのでしょうね。

そんなご主人様の覚悟を無駄にしないよう、
奴隷として成長し続けていきましょうね。
ハルさんも一緒にね~!

ひなた | URL | 2008年12月19日(Fri)05:26 [EDIT]

4本足は難しい

ちゃーさん。

4本足の椅子、作った事あります?
3本足の椅子はすぐに安定するけど、
4本足の椅子は、必ずどれか長さが違っちゃって、
ガタガタするんです。
4本足の椅子を作るって、思った以上に大変なんですよ。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月19日(Fri)08:03 [EDIT]

ひなたさん、コメントありがとう

ひなたさん、コメントありがとうございます。

理由はどうあれ、
御調教の後の、恍惚とした時間に、
主からお話をいただくのって、
心に沁み込むようで、とても好きです。
ベテランさんになっても、この時間は大切にしたいなぁ。

ひなたさんも、そうでしょ?


Jさん関連ではかつてご迷惑をおかけしました。
そのうち、真相と私の心の整理ができたら、
しっかりと書きたいと思います。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月19日(Fri)08:29 [EDIT]

Rayさん♪

私は言葉なくとも、ご主人様の想いを理解できる奴隷になりたいな。
ご主人様の一言で全てを察し、全てを受け入れる。


そんな深い部分での繋がり。

ひなた | URL | 2008年12月19日(Fri)11:49 [EDIT]

もちろん

ひなたさん。
もちろん、ひなたさんがおっしゃる事は分かりますし、
目標とする所は、同じです。

ただね、私、御調教いただいた後の、
あのマッタリとした時間が、好きなんです。
まだまだ、甘えん坊なのかしら、、。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月19日(Fri)16:27 [EDIT]