FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

あなたの生理はいつですか

彩さんからメールが来た。
いきなり相談かよぉ、、なんて緊張しながら開いた。

 ブログ、読ませていただきました。
 賢治様のおっしゃるような猫っかぶりの下心はありません。
 紗江様に認めていただいて、暖簾分け的野望はありますが。
 『お友達モード』でも、『ビアンモード』でも、、、
 これからも仲良くさせてください。

このメールにハルさんが素早く反応した。
「おぉ、一丁前に『ビアンモード』ときたかぁ、、、
 よっしゃ、三人でビアンパーティーでもするかぁ?
 レイさん、彩さんの生理予定と休日予定、聞いておいて。」

おいおい、『あなたの生理はいつですか?』
なんて、メールするのかぁ? 私ぁいやだなぁ。
「大丈夫、このブログ読んでるんだから、
 今の会話をブログにすれば、きっと返事来るわよ。」

もう一つ、、、
ビアンパーティーって何?
「喫茶店で、コーヒーでも飲む?」
まぁ、それはビアンでもないし、パーティーでもないし、、、
「分かってるじゃん。」
じゃん、って言われても、、、、
それに、、この部屋で?
革新的逆さ吊りビアン、、、、?
「ここじゃダメ?
 じゃぁ、かつて御主人様と行ったログハウスのコテージ?
 あの高い梁から彩さんを吊るして、、、、」
おいおい、それはビアンとは言わんじゃろ。
「レイさんは考え方が保守的なのよ。
 いろいろなスタイルでビアンしてこそ、仲良くなれるのよ。」
たぶん、私ぁ、政治的には野党側だけど、
でも、御調教やビアンは王道の保守が好き、、だと思うわ。
「若者は、現状に満足してちゃいけないの。
 革新があってこその保守よ。一党独裁は悪だと思うわ。」
うん、ハルさんらしい巧みな論点のすり替えだ。



とにもかくにも、、、、、『あなたの生理はいつですか?』
って、公共の電波で私的連絡みたいなものかぁ?

電波じゃないし、某国営放送でもないからいいけど、、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
了解

俺、土日祝日休みです。生理はないからご心配なく。

俺 | URL | 2014年01月19日(Sun)08:37 [EDIT]

これまでレイさんとハルさんの奴隷調教を楽しんできましたが、彩さんが加わったんですね。

牝奴隷同士、そして牝奴隷の先輩として仲良くされる姿を拝見したいです。
性的な間柄として、これから仲良くされるんですね。

私の場合、ひとりでみっちり躾けられるので、レイさんはいっしょに調教される方がいてうらやましいです。

ご主人様がおっしゃっていたモード変換、考えさせられました。
私もふだんは会社で至って真面目にお仕事しているので・・・

佐知子 | URL | 2014年01月19日(Sun)16:30 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

、、って、おいおい、勝手に了解しないでくれぇ。
俺さんに生理がないのは重々承知でありますが、、

じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2014年01月19日(Sun)18:42 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

過去に悲しい事件がありましたので、
主はいつもいつも、モード変換は口やかましいほど、申しております。
ただ、モード変換は自分の身を守るというだけではなく、
その度ごとの新鮮味を増す効果もあるに違いないと、
勝手に納得している今の私であります。

彩さんとの関わりは、まだまだ先が見えません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2014年01月19日(Sun)18:53 [EDIT]