FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

私の生理は大丈夫

2月のカレンダーをしげしげと眺めながらハルさんが言った。
「あのさぁ、建国記念の日ってどうして2/11限定なの?」
日本書紀の記録で、初代神武天皇が即位した日だからよ。
「神武天皇って本当にいたの? 日本書紀の話だよ。
 だからさぁ、よくよく調べたら、第二月曜だった、、、
 って事にしちゃえばいいのにねぇ。」
うん、まぁ、当時は週七日じゃ無かっただろうけど、
私が総理大臣だったら、そんな政令にするけどね。
「なに、法律じゃないの?」
うん、政令で決まっているらしいよ。


そんなバカ話をした数日後、彩さんからメールがあった。

 紗江様が、8~11日、同業の女将さん達との慰安旅行です。
 それで、レイ様ハル様の処で勉強してこいとのご指示。
 お邪魔してもよろしいでしょうか?
 先日のお返事、、、私の生理は大丈夫ですけど、、、、

「このメール、、、ビアンパーティー了解って事?」
まぁ、先日のブログ、読んでるだろうから、、、
流れで、それもいいですよ、、、っても読めるわね。
でも、私、たぶん10日は休めないわ。
「私は、有給使ってないし、仕事も一段落だから休めるかも。
 よっしゃ、じゃぁ、私がタチ役で鍛えてやる!!」


続けざまに御主人様からも連絡が入った。

 紗江から連絡があった。彩が来るそうだな。
 8日、10日は俺は仕事だ。
 8日の昼ははお前達だけで過ごせ。
 ここを使ってもいいぞ。鍵はレイが持ってるよな。
 9日、11日は、調教だな。


「よっしゃ、御主人様からお許しが出た。
 一日おきにビアン、御調教、ビアン、御調教、って感じかぁ、
 うんうん、いいぞ、いいぞぉ、、、、」

やけに張り切りだしたハルさん。
まぁ、とにもかくにも御主人様とハルさんにお任せ、、
って、そんな展開の連休になりそうだ。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
俺の生理も大丈夫

厳しい縄や鞭も好きだけど、
やんわりのビアンエントリーもいいなぁ、、、。
俺の生理も大丈夫だから、ぜひ見学会に出席ということで。

俺 | URL | 2014年01月31日(Fri)21:41 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

はてさて、どんな流れ、展開になるのかは、さっぱり分かりませんが、
一つだけ確かな事、、、。
俺さんをご招待もしませんし、見学会もありません。
後日のエントリーでご報告いたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2014年02月01日(Sat)21:07 [EDIT]

彩さんは、気になるな

彩さんにも、一言書かさせてね

茶 | URL | 2014年02月02日(Sun)18:46 [EDIT]

茶さん

彩さんがこのブログを書くことはないにしても、
彩さんがらみの御調教はしっかりご報告しますね。
じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2014年02月03日(Mon)18:40 [EDIT]