FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

スケルトン

「御主人様は、オリンピック、どの競技が楽しみですか?」
過日、そんな話をした。

「まぁ、純粋に競技として観るなら、
 やっぱり日本人選手が活躍した方がおもしろいだろうな。」
純粋に?、、、、じゃぁ、不純には?
御主人様的牝奴隷リュージュスタイル、、、、?
「俺なりに純粋なSM的動機ではなぁ、、、、
 牝奴隷にやらせるとしたら、リュージュかスケルトンだな。」
「ワァー、考えただけでも怖くてオシッコチビリそうですぅ。」
「恐怖だけじゃないぞ。羞恥も加えてやる。
 リュージュは仰向けで滑るから、、、、
 ぐるぐる巻きにソリに縛り付けて、
 胸と股間を観客に晒す、、ってのがいいな。
 スケルトンはうつ伏せだから、
 尻尾みたいにアナルバイブを差し込んで滑る、、」
「スケルトンだから、透明のレーシングスーツ?」
「バーカ、スケルトンは骨組みだけのソリって意味だぞ。
 スケルトンが透明、、なんていうのは和製英語だ。
 まぁ、透ける、、からの連想かなぁ。」
「だとしても、やっぱり全裸なんですよねぇ。」
「当り前だろ。ヘルメットも無しだな。
 観衆に顔までさらしてこその羞恥だからな。」
でも、そんなんだったら中継は絶対にないですね。
「まぁ、公共放送は無理だろうけど、
 今の世の中、YouTubeであっという間に世界に広がるな。」
「メダルはタイムじゃなくて、
 その閲覧回数で決める、なんてのはどうです?」


世界中に股間やアナルを晒す自分を思わず妄想、、、


まぁ、ゴールと共にレーシングスーツのファスナーを下ろして、
胸を晒したロシア選手もいたみたいだけれど、、、、。
でも、レーシングスーツの下って全裸なの? 彼女だけなの?



妄想や卑猥な会話はともかく、ソチ五輪も残すところ数日。
皆様、最高のパフォーマンスを発揮できますように。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やったね

スノーボードクロス、ついに女子選手メダル獲得ですね。
つづけ! 真央さん!!

匿名さん | URL | 2014年02月19日(Wed)21:17 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

タイムリーなコメントありがとうございます。
スノーボードパラレル大回転、私も、手に汗握りながら観ておりました。
他のボード競技ほどの派手さはないけれど、
純粋に勝ち負けが分かっておもしろかったです。

>つづけ! 真央さん!!
そうですねぇ、真央さんにも、鈴木明子さん、村上佳菜子さんにも、
皆さんにがんばってもらいたいのですが、
なにぶん真央さんは最終滑走者ですので、
明日の仕事を考えると、生放送は観れませんねぇ。
早起きして、朝のニュースってところでしょうか、、、

ありがとうございました。
次は、お名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。          レイ
  

Ray | URL | 2014年02月19日(Wed)22:04 [EDIT]

ありがとう

間違えました。クロスじゃなくて、パラレルでした。
さりげなく訂正していただいてありがとう。
名前は、アユミと申します。
これからもよろしくお願いいたします。

匿名さん | URL | 2014年02月19日(Wed)22:30 [EDIT]

アユミさん、さっそくのコメントありがとうございます

じつを申しますと、テレビはなかなか観る事ができないのですが、
最近、ラジオで夜中にオリンピックを聴いております。
まぁ、途中で寝てしまうのですが、今晩はどうしようかしら、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年02月19日(Wed)22:38 [EDIT]