FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

潮時表

「潮時表って知ってるか?」
いえ、、、存じません。なんですかそれ。
「牝奴隷の潮吹きの時間が書いてある一覧表だ。」
そんなの決まっているんですか?
「バーカ、そんなのあるはずないだろう。
 各地の港の満潮、干潮時間の表だ。
 今日は潮干狩り、、なんてふと思ったが、、、」
「御主人様、今から急いで出かければ、
 まだ干潮に間に合いますよ。」
ネットで潮時表を確認しながらハルさんが言った。
「バーカ、その時間は最大の干潮時間だ。
 その時間を過ぎれば、だんだん潮が満ちてくるんだぞ。」
あぁ、なるほどぉ、潮が引き始めた頃に行くんですね。
「そういう事だ。完全に出遅れたな。
 事前の計画ミスだ。思い付きではだめだな。」
残念、潮干狩りしたかったなぁ、、、
「よし、その代わり、、、、」

干潮と、、、浣腸、、、、、
後手縛りでお尻を高く上げて、、、、
御主人様の卑猥な言葉責めと羞恥と便意に耐えながら、、
、、、、お浣腸の御調教です。



どう考えても、浣腸と干潮は短絡的過ぎるだろがぁ。
そんなオヤジギャグ的御調教の後、、、、
「浣腸したからハラヘッタだろ?
 なんか食い物買ってくるか。」



潮干狩りに行ったつもりで、むき身のアサリを買う。
よっしゃ、今晩は深川飯だ。

アサリむき身のぬめりを取りつつ、、、、
、、、あさり、、、ふかがわ、、、、しおひがり、、、、、
ブツブツ言いながら、ダジャレを考えている私、、、、



、、官庁街の公園で浣腸調教、、、艦長、準備完了です!

私もオヤジだ。


           2014年4月12日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんじゃぁ

なんじゃぁ、これ?
ダジャレの事より、浣腸の詳細を報告してほしかった。

俺 | URL | 2014年04月14日(Mon)20:14 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

まぁ、そこはそれ、今回はアホなおやじダジャレのご報告、
そんなところでご容赦を。
ご要望は、、いつの日か、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年04月14日(Mon)20:54 [EDIT]