FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

性処理

キャンプ用品店で、いろいろ買い物をして、
アパートまで送っていただきました。

二人で、ハルさんの部屋へ、ミシンを運びます。
「ねぇ、お茶でも飲んでく?」

お茶と言ったのに結局ビール。
なんか、二人共、笑顔です。
今日賢治様が、ご機嫌だったから。
次にお会いする日が決まっているから。
次の御調教を、なんか怖いって思いながら期待しているから。


ねぇ、ねぇ、、。
「お菓子は、300円までよ!」
そんな事、聴いてないわよ。
「でも、ねぇ、何持ってく? でしょ。」
まぁ、そうだけど。何持ってくの?

「マイ鞭、マイ蝋燭、マイ浣腸!」
えっ?

「私だって、分かんないわよ。
 別荘なんて行った事もないし、、、。
 ふりふりのお洋服を着たお嬢様が、
 芝生の木陰でバイオリンを弾いてる。
 その程度のイメージよ。」

「そう言えば、そんなDVDあったよねぇ。
 あそこにバイブを突っ込まれて、
 悶えながら、バイオリンを弾く、みたいな。」

「あっ、私バイオリン弾けないなぁ、って、
 レイさん、今、思ったでしょ?」

えぇ、確かに。

「バッカじゃない。何で、バイブはスルーなの?」


ねぇ、ねぇ、、、。
「はい、はい、はい、いつもの物!。」
濡れたら困る物?


ねぇ、ねぇ。
今度はまじめに聴いていい?
今日のキッチンでの事。
どうして?。Mモードでもないのに。

「今日、私も生理だったでしょ。
 賢治様、私の生理の日をご存知だった。
 レイさんのことも、分かってたと思う。」

「だから、玄関で脱がされることもなく、
 ノーマルモードで一日過ごせたわ。」

「私達を、気遣ってくださったんだと思う。」

「奴隷モードにして、
 バスルームで無理やりセックス。
 そんな事もできたと思うわ。」

「たぶん、私、拒否しなかった。」

「でも、そんな事はなさらなかった。」

「だから、
 性処理奴隷でもいい。私の口を使ってください。
 そんな気持ちだったわ。」

「SMって、セックスの為のSMなのか、
 SMの中に、セックスがあるのか、
 そんなの、よくわかんないし、
 私、セックスがなくても、縛っていただくだけで嬉しい。
 でもね、お会いした時には、賢治様の性欲だけは、
 満たしてさしあげなくちゃって、
 そんな気がして、、、、、。」

賢治様の事を思って、なんて言いながら、
結局、私、なぁんにも分かってないのね、、、、。
ハルさん、やっぱり凄い。
まだまだ、ハルさんは、お姉さまだ。
一つ勉強になりました、、、、。

「お菓子は、300円までよ!」
そんな声を背に、自分の部屋に帰った。

あーぁ、、、。つくづく溜息。

そんな気分、、、、、、、、、、、。

              2008年3月初旬の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お待ちしています。

ま、、さん。
コメントありがとうございました。
別の欄にあったので気づきませんでした。

ワクワクしながら、お待ちしております。

じゃぁ、又。

Ray | URL | 2008年12月20日(Sat)22:25 [EDIT]

本当の姉妹?

本当の姉妹みたいに仲睦まじいですね^^

キャンプに持ってゆくお菓子を300円までと決めて・・。
楽しいですねぇ~~。
そっかぁ~~、女性は行く前から楽しんでいるんですねぇ~。

そういえばターミも旅行の前は色々と言っていましたね。
ほのぼのとした中にも、主様の性欲処理を考えている・・。

そんなところがいじらしくて可愛いお二人ですね♪(^-^)

また、私もターミと旅行に行きたくなりましたね♪^^

BARI | URL | 2008年12月21日(Sun)00:09 [EDIT]

BARI様ありがとうございます

BARI様、
いつも温かくお見守りいただきありがとうございます。

私達、この二人の会話を、ミーティングと称しています。
奴隷の悩みを相談する時もあれば、
旅行の計画を練る時もあれば、着ていく服を話し合ったり、、。
御調教が表舞台なら、「楽屋裏」みたいなものですネ。

奴隷にとって、主との旅行、
その言葉だけで、ワクワク、ドキドキするものです。
そのまま気分を高めて、、、御調教、、。最高です。

BARI様も、ターミさんもお忙しいでしょうが、
ぜひ、素敵な御旅行計画をたててください!
近場でも、奴隷にとってはとても嬉しいもんなんですから。

これからも、応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 

Ray | URL | 2008年12月21日(Sun)08:32 [EDIT]