FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

注文住宅

新聞の折込広告を眺める私の背後からハルさんが言った。
「広告なんて、何をそんなにしげしげみてるのよぉ。」
ん? これよ、これ。なんとなく響きがいいでしょ?
私達がみていた広告は、、
、、『ペットと快適に暮らす注文住宅』

「おぉ、いいねぇ。SMの香りがプンプンだね。」
まぁ、読む側の心もち次第だとしてもね。
「ペットと暮す注文住宅かぁ、、、、、
 そんな画像、、、、、どっかでみかけたなぁ。」
過日、そんな会話をした、、、、、



「このまえ話した画像、見つけたよ。」
ハルさんから、画像が送られてきた。
なによ、これ。
「『ペットと快適に暮らす注文ログハウス』よ。
 副題はね、『女主人と二匹の牝犬奴隷達の物語』、、かな。」
どこが二匹の牝犬奴隷なの?

  女主人と二匹の牝犬奴隷達の物語、、、

「チッチッチッ、、、」
人差し指を振りながら、ハルさんが言った。
「よく見てよ。犬喰いをさせられようとしているレイさん。
 それと、ほら、窓から、逆さ吊りの彩さんが見えるでしょ?
 ここの画像加工、ちょっと苦労したのよ。」


おいおい、二匹の牝犬奴隷って、私と彩さんなの?
じゃぁ、、、この鎖を持っているのがハルさん?
ハルさんが女主人ってわけ?

「悪い?」


いやぁ~、、、、なんと返事をしたらよいものやら、、、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あほさかげんが

なんかいい。
牝奴隷の序列も見えるようで、、、
 

匿名さん | URL | 2014年05月27日(Tue)19:43 [EDIT]

さらっと「女主人」におさまるハルさんが、素敵です(・・*

加工したのは、室内の吊だけなのでしょうか?

雪絵 | URL | 2014年05月28日(Wed)08:48 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

そうですねぇ、
注文住宅の広告から話がここまで膨らむのは、アホの極致ですねぇ。
アホなのは、私なのかハルなのか、、、、二人ともかぁ?
序列は、、、、ハルが一番上なのでしょうか、、、、
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年05月28日(Wed)19:02 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

過去記事にも書きましたけれど、
ハルは、83%のM、10%のS、7%のビアンだと、
勝手に確信しております。
だから、なにかと仕切りたくなるわけで、
陰で文句を言いながら、私はそれに着いて行くという構図であります。

画像加工は窓だけですが、
レイヤーと色の具合で、いかにも窓の中、的表現に苦労したらしいです。
まぁ、所詮は自己満足でしょうが、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年05月28日(Wed)19:13 [EDIT]

初めまして

今日、見かけてしまいました。
『女性が考えた女性のための注文住宅』
ね、妄想ひろがるでしょ?
『M女が考えたM女のための注文住宅』
いかが?

hana | URL | 2014年05月30日(Fri)14:05 [EDIT]

hanaさん、初めまして

おぉ、素敵なコメントありがとうございます。
私が建築士だったら、、、、、
やっぱり、柱と梁ははずせませんねぇ。
和室もいいし、、洋室も必要ですね。
リビングは吹き抜けの高い天井、、
って、こんな妄想だけで、2,3回、ブログが書けそうです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。             レイ
 

Ray | URL | 2014年05月30日(Fri)19:03 [EDIT]

ハルさんも牝奴隷かと思っていたら、女主人に昇格したんですね。
レイさんは牝犬…。ペット可の物件だから、飼っていただけるんですね。

女主人に飼われるってどんなみじめな気分でしょうか。自分の立場に置き換えて考えると、たまらない気分になります。

お風呂のお掃除くらいではすまないでしょうね。。。

佐知子 | URL | 2014年06月01日(Sun)22:24 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

他の方へのお返事にも書きましたように、
ハルは、83%のM、10%のS、7%のビアンだと、 確信しております。
だから、Mにも女主人にも、自分の思惑でで勝手に変身できるのであります。

父の日の乳の日、、ですかぁ、、、、
新入社員研修ビデオでの、乳のサブリミナル効果、、
ってのもいかがかと、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年06月02日(Mon)18:40 [EDIT]