FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

おいしい無糖

公園のベンチ。
昨晩は雨が続いたが、今は降っていない。
「今年は梅雨入りがだいぶ早かったなぁ。」
そう、つい一週間前は、各地で猛暑猛暑と騒いでいたのに、
その後、あちこちに豪雨をまき散らしながら、
駆け足で東北北部まで梅雨入りしてしまった。
豪雨災害のあった皆様にはお見舞いするとともに、
これ以上の災害のないことを祈るばかりだ。
梅雨の季節の雨はしょうがないにしても、
それなりに分散してほしいものだ。


御主人様が、ペットボトルを私たちに手渡す。
「これ、最高だよ。経験的にな。」
『午後の紅茶 おいしい無糖』、、、、
経験的に、、って事は、いろいろ飲み比べしたのだろうか、、

どんより天気の雲の隙間から、時々太陽が顔を出す。。
新調してもらった傘なのだろうか、
雨は降っていないのに、うれしそうに傘をさしている子供達。
そんな公園の光景を眺めながら、ついつい飲み干してしまった。
「確かにおいしいです。」
「なっ、そうだろ。効果はこれからだけどな。」

効果? 意味不明じゃ、、、

「一度、何気なく買ったら、おまけが付いててさ。
 歴代のサッカーユニフォームマグネットを集め出してな、
 それで気づいたのさ。」
「何に気づいたんですか?」
「実際の成分がそうなのか、
 ついつい飲み干してしまうからなのかは分からんが、
 これを飲むと、すぐに小便がしたくなるんだ。」

濃い茶葉で、利尿作用が強いのか、、、、?


ベンチで固まる私達、、、
飲み干したカラのペットボトルを見つめている、、、、、



私達のスカートの下は、、股縄だ。



                 2014年6月8日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
俺も

ユニフォームマグネット集めたぞ。
確かに小便したくなるけど、単に飲みすぎだと思う。
で、漏らしたのか?

俺 | URL | 2014年06月10日(Tue)12:54 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

単に飲みすぎですかねぇ、、、
コーヒー紅茶の利尿作用もあるのではないかと、、、
その後、、、ですか?
子供たちも遊んでいる公園ですから、、、
ぎりぎりまで我慢して(がまんさせられて、)、
トイレに駆け込んで、そこで、股縄をほどくのに時間がかかって、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2014年06月10日(Tue)22:21 [EDIT]

ブログって、どちらか言うと箱の中の映像みたいな客観的に見ていますが、、、。

これを読んだ直後、たまたまコンビニに入り、、まじまじと「美味しい無糖」を見つめてしまいました。。^^;

梅雨になり、しばらくはお外もお休みになるのでしょうか。。
むしむししたのも嫌いですが、雨が降らないのは水不足が心配です。。

雪絵 | URL | 2014年06月14日(Sat)09:56 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

いえいえ、見つめるばかりではなく、
ぜひともその利尿効果をお試しください。
イッキノミが秘訣、、です、、、?

御地も、土日は、それなりによいお天気だったのでしょう。
今日は、主のマンションのテレビで、サッカー観戦でした。
御調教方々、パブリックビュー、、、がよかったのですけれど、
それはそれ、それなりの事がありまして、、、
後日のネタです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年06月15日(Sun)19:01 [EDIT]