FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

六月十三日

彩さんが、紗江さんに認めてもらい、
半分独立した形で、居酒屋分店で働き出して半月以上が過ぎた。
その彩さんからメールが来た。

  6月13日、ぜひ当店においでください。
  できれば、賢治様もご一緒に。
  私も、ようやくこのお店での生活リズムが身に付きました。
  お待ちいたしております。      彩

「ふ~ん、彩さんも洒落た提案をするじゃない?
 一口、乗ってみる? 」
もちろん、拒否する理由は何もないわ。



6月13日、多少遅くなったものの、
三人で、オフィス街のあの居酒屋分店を訪れた。
注文した品物を運んできたのは、板前姿の彩さんだった。
そして、テーブルに並べられたのは、、、
、、四人前のお酒と料理、、、、

唖然、茫然と私達の顔を眺め回した御主人様、、、
「お前ら、、、グルか?
 、、、、、、、、、
 ありがとう、、、ありがと、な。」

そう、今日はJさんの命日、、さっき、お墓参りをしてきた。

御主人様はバッグからあのJさんの写真を取り出して、、
四人目の料理の陰に立てかけた、、、、

「でも、、彩、お前、なんで知ってる?」
「レイ様のブログ、たくさん涙しながら、
 何度も読ませていただきましたから、、。
 『先笄』とか、『和子様のクリスマスイブ』とか、、、」

「彩、仕事は何時に終わる? 明日は休みなんだろ? 
 遅くなっても俺のマンションに来い。
 二次会だ。」



日付が変わったころ、
エントランスからのインターフォンが鳴った。
「彩です。」
「玄関のカギは開けておくから、静かに入ってきて。」
そう、二次会なんておっしゃっていながら、
御主人様はソファーでウトウトしている、、、、、

お店の残り物というつまみでワインを飲みながら、
「レイ様、ハル様、、、ワイシャツ、、なんていかがです?」
彩さんがそんな事を言い出した。
彩さんは、しっかり私のブログを読んでくれてるんだぁ、、、
「彩さんアホだけど、素敵なアホだわ。」
ハルさんのその一言で、提案採用と決まった。


「御主人様、、彩さんがお見えですよ、、、」
ゆっくり御主人様を揺り起こす、、、、、、、。
「おぉ、、、」
大きな息を吐きながら、
目を覚ました御主人様が見たものは、、、、
全裸にワイシャツを着ている三匹の奴隷、、、、


「やっぱり、お前たちはグルだったんだな。
 女が三人寄れば姦しい、、、、
 って、あれは言い換える必要があるな。
 女が三匹寄れば、恐ろしい、、、、、、だな。
 ありがとう、、、、ありがとな。
 発案者は誰だ?
 レイ、ここに布団をひけ。
 今晩は乱交パーティーだ。」
 


彩さんを最初に犯した御主人様、、、、
酔いと疲労で、そのままお休みになってしまった。
乱交パーティーには程遠いけれど、まぁ、仕方がない。


私達のワイシャツは、今晩のパジャマになった。



           2014年6月14日に日付が変わりました。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あの日以来

毎年毎年、Jさんのお墓参りをなさっておいでなのですね。
それをお許しくださる御主人様と、
それをしっかり受け止めるレイさん、ハルさん、、、。
今年は、彩さんも加わって、、、
はてさて、これからどんな展開になることでしょう?

しんみりしながらも、ちょっとワクワク、ゾクゾクです。

 

あつこ | URL | 2014年06月16日(Mon)20:09 [EDIT]

素敵な3人に、私も胸がじんとしてしまいました。

自分に何が出来るか。。。

もうちょっと私も思い考えなきゃ。。。。(><)

雪絵 | URL | 2014年06月16日(Mon)22:27 [EDIT]

極上のマゾ三匹が裸ワイシャツでいるというのに…

老いとは恐ろしいものです

いや、失礼しました
あまりに羨ましいシチュだったもんで

双角 | URL | 2014年06月17日(Tue)09:49 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

毎年、この時期に、墓前での一年のご報告、、、
それが恒例行事になりました。
『墓前での報告』と言いながら、
自分自身を振り返る時間なのかもしれません。
詳しくは主の言葉や、和子さんの話から推察するしかありませんけれど、
Jさんが私たちの目標ですから、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年06月17日(Tue)18:45 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

過去記事にも書きましたけれど、
主は、年齢の割には、たくさんの近親者の死を経験しております。
私には計り知れない死生観、なのかもしれませんが、
そんな歪みを正し、癒しを差し上げるのも、
私達の役目かもしれません。
まだまだ若輩者で、歪みの意味さえ分かっていないのかもしれませんが、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年06月17日(Tue)18:52 [EDIT]

双角さん様、ありがとうございます

いえいえ、
三匹を串刺しに、、、、
その思いは、コートジボアール戦で、達成であります。たぶん、、
6/18のお話であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2014年06月17日(Tue)18:55 [EDIT]