FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

エンブレム

「なんか雨が降りそうな不穏な天気だねぇ、
 こんな日は、憂鬱だし、出かけるのも面倒になるね。」
そうは言っても、食料は買ってこなくちゃならないのよ。
車があれば楽なんだけどね。
「今晩はコンビニ弁当でいいよ。
 あとぉ、、ビールのおつまみになるお惣菜。」
おいおい、一緒に行ってくれねぇんかい。
「私は、レイさんのために、ネットで車を物色してるわ。」


生真面目に駅前スーパーまで歩いて買い出ししてきた私。
マンションに戻ると、
「レイさん、『ファントム』に決めたから。」
ファントム? なにそれ、知らないわ。いくらくらいするの?
「新車で、これくらいよ。」
ハルさんが、五本の指を広げる。
いくらなんでも、500万は高すぎよ。
「ちゃうちゃう、桁違いよ。」
50万? 逆に安すぎね? 中古? 事故車じゃないの。
「ちゃうちゃう、桁が逆よ。なんてったって排気量は6700ccよ。」
トラック?
「ちゃうちゃう、これよぉ、、、、、新車で4~5千万。

ロールスロイス、、ファントム、、、、?

なにこれ?
「ロールスロイスのファントムよ。」
私が言ってるのは、このエンブレムよ。
「ね、いいでしょ。
 レイさんが買い物してる間に、、、苦労したんだからね。」
そんな苦労するくらいなら、買い物つき合え!
「ファントムの天使のエンブレムはね、
 盗まれないようにボタン一つで収納できるのよ。
 股縄後手縛りのレイさんが収納されるの見てみたい。」
おいおい、これってワシなんかい。
「そうよ、ドラえもんのスモールライトで小さくしてあげる。
 運転は私がするわ。」
おいおい、左ハンドルなんて運転できるのかぁ?
「イギリスから直輸入すれば右ハンドルよ。
 ロールスロイスもジャガーも元々は右ハンドルよぉ。」
あぁ、イギリスは日本と同じ左側通行なんだっけ?

「よっしゃ、いつかショールームに行ってみよう。」
ロールスロイスのショールームなんてどこにあるんだぁ?
レクサスのショールームだって入ったことないのに、、、、。
「大丈夫よ、こっちはお客様なんだからね。」



問題は、相手がこちらを客だと思ってくれるかどうかだ。
門前払いはないだろうけれど、お茶は出ないかもしれない、、



  天使のエンブレム、、





ps.ちなみに正式な天使のエンブレムはこれ。




  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもは記事に合わせた挿絵ですが、今回は挿絵に合わせた記事なんですね(^.^)

雪絵 | URL | 2014年06月29日(Sun)19:16 [EDIT]

かなりの高級車ですね。
でも、だからこそレイさんが裸で縛られている姿が、高級車により高級感を添えるように感じます。

多くの人が見つめる中。このように縛られて車で走ってみたいと思いました。
市中引き回しって感じですが・・・

でも、グラビアアイドルの弟の奥さんと共演させられる恥ずかしさにくらべれば、かなりましです。

佐知子 | URL | 2014年06月29日(Sun)19:31 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

>挿絵に合わせた記事なんですね、、、
というか、ハルのネタ提供、、、ネタ強制であります。
しばらく御調教がないので、これでブログを埋め合わせろ、、
って感じであります。
おいしいネタでしたので、無条件で使いましたが、、、

ロールスロイスは欲しいとは思いませんけど、
軽でもいい、車が欲しいなぁ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年06月29日(Sun)21:14 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

海外のHPには、エンブレム的に車の前に縛られて、、
そんな画像もありますよね。

しばらくの雨模様は続くのでしょうが、
梅雨が明けたら、ビキニの競演、、があるのでしょうか、
素敵な夏になりますように、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年06月29日(Sun)21:22 [EDIT]