FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

割り勘

会社帰りに待ち合わせして、
ハルさんにステーキをおごってもらった。

ねぇ、又、原稿料が入ったの?
「うぅん、今日は違うわ。そんな気分だったのよ。
 それよりさぁ、大きなお風呂に入りたくない?」
いまから健康センター?
「うぅん、ラ、ブ、ホ。
 大きなお風呂に入って、大きなベッドで、ね♪ 」
そんな気分なわけ? ホテルもおごってくれるの?
「ラブホは割り勘よぉ。」


他人様の事はよく知らないけれど、
ラブホの割り勘って、あんまり聞いた事がない気がする、、、




なんか損したような、、そうでもなかったような、、、





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブホテルで割り勘に違和感があるのは、いくら恋愛関係であっても、女性のほうが「させてあげる」という意識があるからかなあと思いました。
どうしても、性行為は女性が男性に「許すもの」という先入観はあると思います。

男性のほうがしたがるし、見たがる傾向にありますよね。
実の弟でさえ、「見たい」と言ってくるくらいですから。。。

佐知子 | URL | 2014年07月06日(Sun)19:27 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

いえいえ、所詮ビアンラブホですから、
したい、させてあげる的問題ではなかったのではありますが、、、
いろいろ悩みビアンだったようで、、、
私の理解を超えた、、、、明日のお話であります、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年07月06日(Sun)21:19 [EDIT]