FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

乳房ここにあらず

御主人様の縄と鞭で、
私と同じように、もがいて、悶えて、喘いだはずなのに、
そのハルさんの縄を解きながら御主人様がおっしゃった。
御主人様は、麻縄で会話したの、、、?
「ハル、何か心配事でもあるのか?」
「いえ、とくには、、、」
「嘘をつくな。緊縛しながら感じた。
 乳房ここにあらず、だったぞ。」
「、、、、、、
 申し訳ございません。
 ちょっと仕事でトラブルがありまして、、、
 御調教中は、しっかり集中して、
 心ここにあらず、、ではないと思ったのですが、、」



先日の割り勘ラブホのころから、トラブルを抱えていたのかな?
じゃぁ、あのビアンは『悩みビアン』だったってわけ?

御主人様は、、、
麻縄で会話して、ハルさんの悩みを見抜いたんだろうか、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
御主人様を美化?

なの?

俺 | URL | 2014年07月07日(Mon)20:13 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

主の指摘が、偶然なのか、確信を持ってなのかは存じませんが、
何かを感じたからこその、ご指摘だったのに違いありません。
麻縄で会話できる主を、畏敬の念的感覚でいる今の私であります。
誰が何と言おうと、それはそれで、すごくネ? 

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2014年07月07日(Mon)20:45 [EDIT]