FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

マゾ牝会

結局、四つん這いから頭を下げ、お尻を高く持ち上げる私、、、、
「最初の問題がこの格好よ。恥ずかしいでしょ?」
「畳の目を数えるポーズ、、、ですね。」
「その恥ずかしさのために、ほら、アナルが縮んじゃうの。
 羞恥に耐えて、リラックスが第一歩よ。
 オナニーだったら、横臥姿勢でもいいけど、
 御主人様に見ていただくのも奴隷の努めよ。
 じゃぁ、この指サックでローションジェル塗ってあげなさい。」
紗江さんの指先が、私のお尻の穴で遊んでいる、、、
御調教時に何度も見られている股間とはいえ、
やっぱり恥ずかしい、、、、、、

パールやプラグで、さんざんもて遊ばれて、
やっと、解放された。
「分かったでしょ。さぁ、次は彩さんの番よ。
 畳の目を数えなさい!!! レイが犯してくれるわよ。」
おいおい、私なのかぁ、、、、、
ゆっくりゆっくり、彩さんのお尻をほぐしていく、、、
たっぷりの時間と、たっぷりのローションで、
ゆっくりゆっくり彩さんのお尻をほぐしていく、、、、
紗江さんも恥ずかしいだろうけれど、
その穴をじっと見つめる私自身も恥ずかしい。
彩さんの息づかいを確認しながら、
、、、、、、、、、中指が呑み込まれた。
ハルさんがぷにゅぷにゅのアナルパールを差し出す。
小さなお団子を、一つずつ慎重に埋め込んで、、、
それから、もっと慎重に、一つずつ引き抜いていく、、、、、、、
「ヒェ、、、、ファ、、、」
そのたびごとの彩さんの、小声の叫びを聞きながら、、、、


「ちょっと痛かったけど、、、不思議な感覚です。
 お尻を犯されてるぅ、、、
 レイさんに全てをゆだねているぅ、、、、
 って、そんな感じかしら、、、」
痛かったらあんまり無理しないでね。
「でも、彩さんの言うお尻の感覚って、確かにそうだねぇ。
 縄で縛られたり、逆さ吊りみたいな感覚、、、、
 全てをゆだねて、全てをささげてる、、って思うよね。
 よっしゃ、彩さんのアナルに乾杯しなくちゃ。
 コンビニで、ビール買って来よ。」
「もしよかったら、お店で生ビール、いかがです?
 おつまみもいろいろ作れますし、、、、、
 御馳走しますから、、、、」


裏口から休店の居酒屋に入った。
生ビールで乾杯して、マゾ牝会が始まった。

「私、やっぱり、レイ様ハル様と知り合えてよかった。
 だって、お二人は、私自身より、
 私のお尻の穴の事、よく知っているんですよ。」
まぁ、知ってるって程じゃないけど、
普通は自分のアナルなんて見る事ないよねぇ、、、
「これから訓練して、
 もし、賢治様が私のアナルを使ったら、、
 レイ様、ハル様、、私に嫉妬しちゃいます?」
「訓練と来たかぁ、、、そのセリフ10年早いぞぃ。」
「えっ、そんなにかかるんですか?」
「冗談だよ。
 そんなこと言ったら、
 ワシゃぁ、、中学生からアナル訓練してたことになるわぃ。」



御調教の流れから言えば、、、、
やがては御主人様が彩さんを使うことになるのだろうけれど、
ん~ん、、さほどの嫉妬はないかもしれない、、、
でも、やっぱり直視はできないだろうなぁ、、、



  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今朝も

レイさんは黙祷したのですか?

匿名さん | URL | 2014年08月06日(Wed)14:30 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

はい、通勤途中、西の空に黙祷をささげました。
もしや、過去の『広島』記事に拍手いただいたのは、
匿名さんなのでしょうか?

難しい事は分かりませんが、
安倍君が『集団的自衛権』を閣議決定したということは、
『広島の想い』が69年間、世界に何も伝わらなかったという事なのかと、、、
そんな歯ぎしりの、黙祷でありました、、、

過去記事まで読んでいただいて、感謝感謝であります。

次は、お名前教えてくださいね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年08月06日(Wed)20:05 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年08月07日(Thu)18:15 [EDIT]

鍵コメHさん、ありがとうございます

はい、8月6日、この日だけは私にとって特別な日であります。
私だけの、反戦の日だと思っております。
今でも世界各地で内戦的紛争が続いておりますが、
思想や主義主張に関係のない理不尽な住民の死亡の報道は、
ひたすらに心を痛めます、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年08月07日(Thu)20:32 [EDIT]

久しぶりのコメントになります。

毎日暑くてコメント書いえ打てないでごめんな。まあ財布は極寒なんたよね。はるさんに礼さんは暑いのは。平気ですよね~暑ければ暑いほど燃えるプレーは最高ですよね

茶 | URL | 2014年08月14日(Thu)21:09 [EDIT]

茶さん、お久しぶりです

お返事遅くなりました。
猛暑、酷暑、などと思っていたら、
あの台風以降、各地のゲリラ的大雨で、
被災した皆様にはお見舞い申し上げます。
地球全体が、おかしな方向に向かっているのでしょうか?
何ともかんとも、、、、難しい事であります。

じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2014年08月18日(Mon)19:35 [EDIT]