FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

書店

専門書を買う御主人様にお付き合いして、
大型のブックセンターに行った。
雑誌、新書、文庫コーナーのさらに奥に、
建築、電気、情報、医学etcの専門書が並んでいる。
これだけインターネットが発達しても、
専門書に頼らざるを得ない情報も多い。
数冊の分厚い専門書を抱えて、レジに向かう御主人様。

ふと立ち止まり、抱えていた専門書を私に持たせ、
とある本を手にして立ち読みしだした。

『犬の気持がわかる本』、、、、、、
  犬たちの行動の一つ一つには、
  さまざまなメッセージが込められています。
  犬に社会の一員としてのマナーを教え、
  立派に育てるために、彼らの声に耳を傾けて、
  彼らのメッセージを受け取って下さい。

「『牝犬奴隷の気持がわかる本』なんてのを執筆してみるか。
 そしたら、何コーナーに置かれるかな?
 やっぱり、ペット本のコーナーなのかなぁ。」
「お会計の時、店員さんに聞いてみたらいかがです?」
「おぉ、そうしよう。」

会計を終えた御主人様にハルさんがさっそく尋ねる。
「何コーナーって言ってました?」
「店員だけでは判断できなくてな、
 役職らしいオヤジが説明してくれたよ。
 性処理奴隷として愛玩するだけなら、ペットコーナー、
 そこに鞭や蝋燭が加わったら、アダルトコーナー、らしい。」
えっ、本当ですか?
「バーカ、嘘に決まってるだろ。
 そんなこと聞けるはずがなかろう。
 それに、わざわざ本屋で売る必要もないだろ?
 レイのブログにバナーをつけて、
 デジタル書籍として裏販売だな。」


こんな感じかしら?

  新刊!! 牝犬奴隷の気持がわかる本

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「各方面」……私は、1方面しか頭に浮かばなかったです……(-_-;)

先日、芸能人が一般家庭の犬を躾する、という番組見てました。
犬、小さな子供、メス奴隷……どれも共感して見てしまいます(^_^;)

雪絵 | URL | 2014年08月11日(Mon)06:53 [EDIT]

買った!!

レイとハルの生写真付なら、即、買いだな。
お盆休みの調教報告も楽しみにしている。

俺 | URL | 2014年08月11日(Mon)11:33 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

『各方面、、、』
そんな細かいところまでお読みいただいて、
感謝感謝です。
くだらない日常の戯言とはいえ、
こんな場面でも、ある意味、主に楽しませていただいております。

「独生独死独去独来」、、、
いえいえ、すべての人に理解していただく必要はありません。
誰か一人でも今の私を想っていただければ、、、、
そして、今の私がその方を想っていることができれば、、、


ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2014年08月11日(Mon)20:26 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

ん~ん、、
残念ながら、たとえ発売になっても、生写真はないだろうなぁ、、、

お盆休みは、13日から、例年通り、紗枝さんの料亭で過ごします。
ご報告は週明けですね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年08月11日(Mon)20:31 [EDIT]