FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ダイアモンドノット

お盆休み中の事、
御調教の合間の、のんびりした昼下がり、
御主人様は、かたわらに汗をかいたビールを置いて、
まるで手遊びでもしているかのように、
細紐で飾り結びのような物を作っておられる、、、

「レイの誕生日は、、、今月の24日だよな。」
はい、覚えていていただき、ありがとうございます。
「彩は?」
「はい、6月3日でした。」
「いくつになった?」
「はい、二十代ではなくなりました。。」
ハルさんが、私にも聞いてとでもいうように、体を乗り出す。
「ハルは聞かんでも知ってる。4月の28だよな。」

そんな話をしながらも、指先は休むことがない。
「よぉーし、できたぞ。
 お前たちへの誕生日プレゼントだ。」
「これ、なんですか?」
「ダイアモンドノットっていう飾り結びだ。
 飾っておいてもいいし、使ってもいいぞ。
 でも、一度使ったら、それで終わりかもな。」

使う、、って、、、
まさか、、、使い捨てのアナルパール?
「そうとは言っていない。違うとも言っていないがな。
 不満があるなら、、、、、
 もっと太いロープで握りこぶし位のを作ってやるか?」
「いえぇ、お尻裂けたら大変ですから、これで十分です。」
まだ未使用のおみやげ的飾り結び、、、、



当然ながら、純粋な飾り結びとして、
私達の部屋に飾ってある。

今は、まだ、、、、、、






彩さんがどうしたかは、、、、、知らない。 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日なんですね♪
おめでとうです(#^.^#)

雪絵 | URL | 2014年08月24日(Sun)13:47 [EDIT]

お久しぶりです

やっぱり、御主人様って、緊張と弛緩をはっきりさせる素敵な方ですね。

もしや、この日にブログアップって初めてなのかしら?
お誕生日、おめでとうございます。
 

みこ | URL | 2014年08月24日(Sun)18:20 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

御調教もなければ、ケーキもない、
ビールと缶チューハイの誕生日をハルと過ごしました。
まぁ、それも又、よしかと、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年08月24日(Sun)21:21 [EDIT]

みこさん、お久しぶりです

はい、アホみたいですけど、
主にはしっかり、緊張と弛緩をいただいております。

ありがとうございます。
みこさんがおっしゃるならそうなのでしょうね、
この日のブログアップは初めてかもしれません。
これからも応援よろしくお願いいたします。

じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2014年08月24日(Sun)21:27 [EDIT]