FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

残酷な天使のテーゼ

『残酷な天使のテーゼ』を口ずさむ御主人様。
「御主人様、エヴァンゲリオン、お好きなんですか?」
「あぁ?
 セブンイレブンでな、
 8/31まで、エヴァンゲリオン初号機を販売してたんだよ。
 限定25体、全高2メートル。価格が百七十万円だぞ。」
「まさか、それが欲しかったって訳じゃぁ、、、、」
「バーカ、百七十万も出すんだったら、
 綾波レイの等身大フィギュアがいいに決まってるだろ。」

なんか、スケベそうな香りがしますぅ。

「ガキのはずなのに、オッパイでかいし、、、、
 あの戦闘服もいいな。
 やけに股間が強調されてるから、全裸より色っぽい。
 あのまま、股縄かけたくなるよな。」
「ワァ、やっぱりスケベオヤジだぁ。
 よだれ垂らしながらフィギュアに股縄かけて、、、、
 ネクラスケベですぅ。」
「フィギュアに股縄かけるからネクラスケベになるんだろ?
 生身ならいいわけだ。
 レイは綾波レイ、
 ハルは惣流・アスカ・ラングレーになれ。」
綾波レイと、惣流アスカラングレー、、、


YouTubeのカラオケで、
レイとアスカは『残酷な天使のテーゼ』をデュエット熱唱。
続けてアスカが『Fly me to the moon』を、、
そしてレイが『魂のルフラン』を、、、、







戦闘服じゃないけれど、
御主人様のご希望通り、ショーツに股縄姿で、、、、、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綾波レイの等身大フィギュアは、45万円也

匿名さん | URL | 2014年09月08日(Mon)16:51 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

ついに来たかぁ、、、って感想です。
私も調べてみました。
アスカのプラグスーツフィギュアも45万円で、
確かに、170万円出すんだったら、
等身大を2体買っておつりがきますよねぇ、、、
って、これ、絶対男性の思考だと思います。
女性は、お人形遊びで育ったかもしれないけれど、
けっして、等身大が欲しいとは思いませんもの、、、
匿名さんも、男性なのでしょうね?
次回はお名前教えてくださいね♪

じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年09月08日(Mon)18:21 [EDIT]