FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

スポンジ

ホームセンターのキッチン用品コーナーで立ち止まる御主人様。
取っ手の付いたコップ洗い用のスポンジを見ている。

あの眼は、、、なにか考えてるぞぉ、、

「レイ、このコップ洗いスポンジさぁ、、
 浣腸の後のアナル洗浄用に使えると思わないか? 」
いえ、使えません。
「どうしてだ? 」
コップ洗い用のスポンジだからです。
「そういう固定観念が人生をつまらなくするんだ。」
コップ洗いをアナルに使うのは、発想が柔らか過ぎると思う。
「じゃぁ、もっと調教っぽいのがいいのか?
 たとえばさ、ズック靴洗い用の取っ手付きのたわし。」
さすがにこれでアナル洗浄は無理だろ、、、、
ズックたわしでアナルを洗われている自分を妄想、、
どう考えても、二度とアナルを使えなくなりますよ。
「なっ、だろ。やっぱりコップ洗いスポンジだろ?」
でも、これは太すぎます。
せめて、、、試験管洗いにしてください。


いつの間にか、御主人様の発想を肯定している私、、、



まぁ、ホームセンターには試験管洗いは売ってないだろうから、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する