FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

焼き杉板

「今日ね、お蕎麦屋さんの前を通った時、思いついたのよ。
 明日からの連休、御主人様とお出かけでしょ。
 だからね、、、、、、」

ハルさんが、素敵な看板を作ってくれました。

      ただいま御調教中、、、ネタ仕込中、、、、


そんなわけで、ネタ、仕込んできます。

じゃぁ、連休明けに。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ♪ナイスですね(#^.^#)
これからこういう時はいつでもこの画像が使えますね。

雪絵 | URL | 2014年09月12日(Fri)19:04 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

はい、確かに便利な看板で、
いついつまで更新しませんよってご報告にはなると思いますけれど、
ワンパターンになりそうで、
様々な看板をハルにリクエストした私であります。

この連休、いろいろありまして、
シビアといいますか、センシティブといいますか、
複雑な御調教でありました。
明日の更新であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年09月15日(Mon)21:16 [EDIT]