FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

バイキング

今年も御主人様の北海道出張が始まる。
月曜に出発なので、秋分の日は当然御調教がない。
そんなわけで、今日も御主人様宅にやってきた。

「あの公園脇にあるレストラン、
 ランチバイキングが値段の割にうまいらしいぞ。」
そんな御主人様のご提案で、ランチバイキングに出かける。

一流ホテルのような豪華さはないけれど、
和風、洋風、いろいろ並べられていて目移りしてしまう。
御主人様は、あまり躊躇しないで好きなものを山盛りにする。
私とハルさんは、手分けして少量ずつ盛り付けし、
お互いの皿をつつきながら、できるだけ多種を食べる魂胆。

御主人様は食べるのが早い。
いつの間にやら皿はカラになっている、、、

「御主人様、お好みがあれば、もっと取って来ましょうか?」
「ん~んそうだなぁ、、、、、
 バイキング料理って言葉の語源知ってるか?
 北欧の海賊がさ、捕獲した客船の女達をな、
 争うようにして略奪強姦したことからきているらしいぞ。
 俺、一番左側に立ってる従業員がいいな。
 女体バイキングはないのか、聞いてきてくれ。」

ハルさんが、その娘のコーナーへ行き、
なにやら話をしながら、皿に盛っている、、、、

「御主人様、女体バイキング了解だそうです。
 ただし、これを全部食べつくした時に限りですけど。」
すまし顔でハルさんが皿を差し出す。
「ゲゲッ、、、おのれぇ、、、
 女体バイキングは、、、、無しかぁ、、」
皿の上には、たくさんのケーキと、アイス、、、、
御主人様のもっとも不得意とする甘い物が山盛りだ。

家に帰ったら、私達が女体バイキングになってあげますよ。


   女体バイキング、、、、?


そのケーキとアイスは、
当然、私達のベツバラに収まった。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おもしれぇ

こんなエントリーを書くのもアホだが、
それに応える画像も素敵なアホだ。

俺 | URL | 2014年09月22日(Mon)16:46 [EDIT]

おや。挿絵がカラーなんですね^^
フォークを穴に差し、スプーンでぺちぺち、、、と想像してしまいました(///)

ハルさんの機転は、いつも痛快爽快ですね^^

雪絵 | URL | 2014年09月22日(Mon)22:05 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

たぶん、お褒めのお言葉だと理解して、、
ありがとうござインした。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年09月23日(Tue)18:18 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

お皿のサンプル画像と、
どこかの緊縛画像の組み合わせなんでしょうけれど、
色合いも、さりげないスプーンとフォークも、、、
私も大いにお気に入り画像であります。
さすがハル、であります。

ごめんなさい。
先日、匿名でコメントしたの、私です。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2014年09月23日(Tue)18:23 [EDIT]