FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

金木犀

わざわざテーブルをバルコニー側に移動して、
南東の空の皆既月食を眺めながら、夕食を食べた。

メールの着信音がして、開いてみると彩さんからだ。
「体育の日の連休、賢治様のお誕生祝の宿泊訓練、
 私も参加させていただくよう、
 紗江様からご指示いただきました。
 ご迷惑かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
 紗江様はツーリングの幹事役の為、
 こちらには参加できないとのこと。
 賢治様にもその旨、連絡いたしました。」

そのメールを見たハルさんが、すかさずツッコミを入れる。
「『宿泊訓練』って言う事自体、まだまだだね。
 訓練なの? せめて『宿泊調教』にしてほしかったよね。
 御主人様に『まだ対価を求めてるのか?』って叱られるわ。」
まぁ、そう厳しいこと言わないで。
それとも、まだ先月の彩さんの『抜け駆け』を根に持ってるの?

「ねぇ、レイさん。
 レイさんは、キンモクセイの香りって好き?」
なになに、、いきなり金木犀の話?
ん~ん、季節を感じる香りだからね、嫌いじゃないけど、
あの香りは、ほのかに香ってナンボって気がするわ。
あの木の下に行って深呼吸はしたくないわね。

「そう、それよぉ。
 牝奴隷はキンモクセイなのよ。
 いただいた御調教をしっかりこなして、
 ふんわりと牝の香りを漂わせるだけでいいの。
 調教の成果、結果を見極めるのは御主人様。
 だから『訓練』は、御主人様が発する言葉。
 牝奴隷は『調教』をいただくだけだわ。
 やっぱり彩さんの認識は違うと思う。」

だからぁ、そんなに彩さんをいじめないでよ。
ハルさん、彩さんのこと嫌いなの?
「嫌いじゃないけど、よく分からないと思う時もある。
 へりくだった態度にむかつく時もあるし、、、。」
まぁ、彩さんはまだまだ牝奴隷の経験も少ないし、
一生懸命なんだって解釈してあげたら?

「やけに彩さんの肩を持つじゃん。
 彩さんか私か、二者択一なら、私をとるって、
 まえに確かに言ったわよね。
 よっし、一緒にお風呂入って、髭剃りっこしよう。」
お互いに股間の髭剃りをしあって、、、、、
狭いお風呂で、ビアン的股間髭剃り大会をしていたら、
御主人様からメールが入っていた。

「台風19号、勢力拡大中。13日危うし。
 あんな遠くまで行って、帰れなくなっても困る。
 いかに?
 2日前まではキャンセル可。
 明日、予報を見て、検討!!」


コテージに泊まれないのは残念ではあるけれど、
台風で閉じ込められて帰宅できなくなる可能性もある。
一泊二日じゃ慌ただしいし、、、、、

ん~ん、、、、、、


見上げた南の空には、月食を終えた満月が煌々と輝いている。
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルさん、レイさん、ありがとうございます。
対価……過去にも出た言葉ですし私もそれを読ませていただきましたが、、改めて今日の記事で、まだわかってないなあと感じました。

台風によって、連休大幅に狂わされるのは皆同じですね。
私も逢瀬が絡んでるのですが、主様今のところ何も言われてませんし、なんとかなるだろをモットーに強行突破してみようと思ってます(^_^;)

雪絵 | URL | 2014年10月09日(Thu)11:53 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

結局、コテージ泊はキャンセルしました。
台風の予測が見えませんので、、、、
主宅で過ごす連休になりそうです。

雪絵さん、
主様のお体の調子もよさそうですので、
強行突破は、おおいにお勧めしますけれど、
たぶん自然の力には敵いませんので、
早め早めの行動で、時間に余裕をもってくださいね。

素敵な連休になりますように♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年10月09日(Thu)21:15 [EDIT]

拍手鍵コメSさん、ありがとうございます

はい、わざわざ山に向かって台風に突っ込みたくない、、
そんな主の提案で、主のマンションで過ごした連休でした。
当地はこれからが本格化、なのでしょうが、
皆様の地域での被害のないことをお祈りいたしております。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2014年10月13日(Mon)19:31 [EDIT]