FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ニュースの時間

冷蔵庫でギンギンに冷やしたバーボンと炭酸水を、
1:1でグラスに注ぐ。
御主人様曰く、「最高のバーボンハイボール」、、、らしい。

私は、頬をテーブルに着け、背中の曲線を意識しながら、
お尻を上げ、股間を晒す。
御主人様曰く、「最高の酒の肴」、、らしい。

私の股間越しに観るニュースは、、、
「レイ、四つん這いで右脚を開け。
 もっと、もっと開け。
 左手はもう少し右に!
 そう、それでいい。
 ニュースの時間だ。」

御主人様は、私の股間越しに、ニュースをご覧になる。
きっと、「最高のニュースの時間」、、だろう。



当然ながら、、、、、
私のこんな格好を知る由もない女性アナウンサーが、
淡々と台風情報を伝えている、、、、、、




             2014年10月12日夜の事でした。
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいポーズだ

股間を晒したのは、レイだけだったのか?
ハルとアヤは?

俺 | URL | 2014年10月16日(Thu)15:13 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

あはっ、俺さんらしい厳しいツッコミ、、、、。
そうですよねぇ、、、、、
彩さんはキッチンでおつまみ作り、、、
ハルさんは、当然、主と呑んでおりました。
私だけ晒し者で、、、、
それはそれで、なんとなく嬉しい?
 
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2014年10月16日(Thu)18:33 [EDIT]