FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

あそこ頭巾

ある文章を検索している時に、

サラサラサラってスクロールしていて、
オヤ?、ナイナニ? って思ってしまった単語。

『あそこ頭巾』

へぇ、明治大正時代の貞操帯?

慌てて、逆スクロールしたら、

『おこそ頭巾』、、でした。
あそこ頭巾ではなく、おこそ頭巾です、、、

寒い日の外出時、若い女性が被った頭巾らしいけれど、
当然、股間も冷えるだろうから、
同じ方法で股間に巻いたら、、『あそこ頭巾』?


アホ!! 

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつも

凄いなぁって読んでいます。
こういう薀蓄的記事なのに、面白おかしく、、、、
表現力の多彩さっていうのでしょうか。
これからも、時には重く、時には軽く、、
たくさん読者をいたぶって下さい。
 

匿名さん | URL | 2014年10月24日(Fri)18:08 [EDIT]

違うな、、

画像は、あそこ頭巾だろ。
 

俺 | URL | 2014年10月24日(Fri)19:24 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

重厚長大、軽薄短小、世界平和、、、、、
くだらなさの羅列で、時には真面目に、、、
そんなスタンスでありますので、
多彩というご評価は何よりであります。
けっして読者の皆様をいたぶってはおりませんが、、、

>いつも、、
ありがとうございます。
次回はお名前教えてくださいね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2014年10月24日(Fri)19:32 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

あそこ頭巾の画像は、、、たぶん、どこにもありません。
私の妄想だけでありますから、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年10月24日(Fri)19:35 [EDIT]