FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

壁ドン顎クイ

「壁ドンの次の流行は顎クイ、なんだって?」
わぁ、御主人様、情報早いですねぇ。
「先日、コンビニ前で女子高生どもが、
 壁ドン顎クイとか言いながら、キャピキャピしてたからな。
 でもなぁ、何が楽しいのか全然分からんかった。」
「壁ドン、顎クイの後の展開を妄想しちゃうんですよぉ。」
「そんな、、壁ドン、顎クイの後は決まってるだろうになぁ。」

まるで実践で示すように、
私達を壁際に押して、顎を持ち上げる、、
キッスの予感で、私は思わず目を閉じてしまったけれど、、、
「咥えろ、しゃぶれ!」って、、、、
跪いて、ハルさんとかわるがわるオチン様にご奉仕、、、、
壁ドン、顎クイ、、、鞭ピシャ、、、、、、
「床に伏せして、ケツを上げろ!」
お尻に、脚に、股間に、乗馬鞭が飛ぶ、、、、

「どうだ? 痛み苦しみで、オマンコ濡らしているか?」
御主人様の指が股間で遊ぶ、、、、

そしてトドメは、お尻を抱えるようにして、ズンズンズン、、




御主人様にとっては当然の展開だとしても、

壁ドン、顎クイ、、、、
ちんシャブ、床フセ 尻アゲ、鞭ピシャ、股ズン

コンビニ前の女子高生達は、
そんな展開の妄想は、けっしてしていなかったと思う。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
顎クイ

いつも更新を楽しみにしております

私も彼も顎クイといえば次の連想はビンタしかないって思ってます

レイさんもそう思いませんか?

どえむまり | URL | 2014年10月28日(Tue)01:54 [EDIT]

どえむまりさん、ありがとうございます

顎クイ、、ビンタかぁ、、それは辛いなぁ、、、
そういう意味では、顎クイ、ちんシャブでよかったのかしら、、、

間違っていたならごめんなさい、、
まりさん、、どこかでお見かけしたような気がしますけれ
ど、
もしよろしければ、ブログのご紹介もいただければ、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年10月28日(Tue)18:48 [EDIT]