FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

つっこみどころ

「レイさん、好きにしてぇ、、レイさんのなすがままよ。
 なすがままなら、きゅうりがぱぱ、、」
アホ! 茄子がママなら、パパも茄子じゃろ。
それとも不倫してる茄子なのかぁ?

「わはは、、、おもしろい、おもしろい、、
 お前達、ブログでもそうだが、いつも二人で漫才やってるな。」

これは御主人様のための特別漫才ショーですよぉ。
いつもじゃぁありません。
ブログは、暇ネタでアホ記事書いてるだけです、、

「いいなぁ、ボケとツッコミ、、、
 ハルがボケてレイが突っ込んだり、
 レイがボケてハルが突っ込んだり、、、
 オーラル、オマンコ、アナル、、って感じか? 」

いや、、、つっこみどころの意味が違うと思う。
つっこみどころの意味が違うぅぅ、、、
「じゃぁ、鼻の穴とか耳の穴か?」

そう来たかぁ、、、、、

せめてノーズフックにしてくれぇ、、
、、、、、、オチン様は絶対ムリだから、、、、、






アホです。

男一人に女二人の漫才トリオって、見かけないよねぇ、、、、
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する