FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

刹那

こんなアホブログを書き続けて、何年になるんだっけ?
最初のページの日付は、2008/10/3、、だから、、
そうかぁ、6年が過ぎたのかぁ、、、
あの日に生まれた赤ん坊は、来年は小学生なんだなぁ。
そう考えると、けっこう長い月日だなぁ、、



もちろん、アダルトとはいえ、特殊なカテゴリーだから、
ご訪問いただく皆様は、それなりの御同朋なのだろうけれど、
なかには、検索語彙で偶然訪れた方もあるだろう。
刹那的快楽に身を任せるふしだらな女、、、、、
そんな評価をいただいたこともあったに違いない。

当然ながら、私には二つの顔がある。
表の顔がこのブログを書いているのか、
裏の顔がこのブログを綴っているのかは、
自分でも分からないけれど、
とにもかくにも、燃え尽き症候群にもならず続けてこれたのは、
読者の皆様の支えと、御主人様、ハルさんのおかげだろう。
あらためて、この場を借りて御礼申し上げます。


先日のチャーハン対決で、しみじみ感じたことがある。
御主人様が、噛みしめるようにおっしゃった。
 稚拙で泥臭くてもいい、泥にまみれた必死さ、
 その瞬間の瞬間の刹那、そして、全幅の信頼、
それが大事だと、、、、、


社会的には『刹那』は否定的響きがあるけれど、
すくなくとも御調教の一瞬は、

刹那的に生きるではなくて、刹那に生きる、、、

飾りも偽りも、駆け引きもなく、、
その瞬間の刹那に、はまり込む、、、、、

そんな『刹那』を大事にしたいと、そう思う今日この頃です。



  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいな~[s:20516]

いつか 貴女のようなマゾ牝に出逢えたらと思います。

カズ | URL | 2014年11月08日(Sat)12:19 [EDIT]

私は、ブログのリンクからこちらに辿り着きました。
偶然という名の出会い……それは、主従や恋愛だけではなく、こういう繋がりにも言えることやと思います。

こちらからいろんなことを教えていただいてます。
グダグダな私ではありますが、今後共よろしくお願いします(´・ω・`)

雪絵 | URL | 2014年11月08日(Sat)12:27 [EDIT]

カズさん、ありがとうございます

牝奴としての私達をお褒めいただいたのかしら、、、、?
カズさんも、素敵な出会いがありますように♪
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2014年11月09日(Sun)17:37 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

いつもいつも、ご訪問、コメント、ありがとうございます。
とても雪絵さんの履歴には及びもつきませんが、
まぁ、これからもアホブログを続けていきたいものだと思っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年11月09日(Sun)17:47 [EDIT]

ブログ、長く続けて来られましたね。
私もふだんの生活とブログに描かれた自分と、ふたつの顔があります。

もうひとつの顔・・・AV女優としての私に共感して応援して下さる方たちのお蔭で続けて来られました。リアルではなかなか応援してくれる人には出会えませんので。

レイさんの明るいユーモアのセンスが大好きです。これからも続けて下さい。

佐知子 | URL | 2014年11月09日(Sun)18:05 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

そうですね、読者の皆様の陰日向の応援が、何よりの支えですね。

佐知子さんは、ブログを綴ることで、
羞恥と屈辱を再確認なさっておられるのですね。
それもまた、ご本人のブログを綴る楽しみなのかと、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年11月10日(Mon)18:42 [EDIT]