FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

一年分

「私達、だいたい月に2回は御主人様とお会いしているわ。」
そうすると、年に26回、、土日だとすると、倍の52回。
お盆やお正月、5月の連休も数えなくちゃ。
「月に一度しかお会いできない事もあるから、52回で計算。
 でも、いつもいつも鞭打ちの御調教とは限らないよね。」
鞭、一年分、、、?
指示棒の代わりに乗馬鞭でピチャピチャなんてのは除いて、
御調教に鞭が登場するのは、、、、4回に一回くらいかなぁ、
「一回の鞭御調教で、30発としたら、、、
 52÷4×30で、、、390発、、、
 なんだ、ビール一年分とだいたい同じかぁ。」

なんの会話か分からないと思いますので、解説します。


勝利チームには、副賞としてビール一年分が贈られます、、
なんていうサッカー中継を観て、
「ビール一年分って、何本なんだぁ?」
という事になった。

まぁ、詳しい事は分からないけれど、
一日1本として、365本程度、という事らしい。
それも人数分ではなく、チームで、らしい。
ケース24本として、15ケースってところかしら。

「じゃぁ、お米は?」
国民の平均消費量から一年分なんじゃない?。
「お相撲の表彰式の副賞でお米ってあるでしょ。
 どう考えても、私達とお相撲さんでは消費量が違うわ。」
きっと、お相撲の場合は、一年分とは言わないのよ。
米何俵、、、たぶん、それよ。

「じゃぁさぁ、優秀牝奴隷決定戦、優勝賞金100万円、、、
 鞭打ち一年分の副賞だったら、どれくらい?」

先頭に戻る、、、、、、、






いつもどおりのアホな会話であります、、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する