FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

勝手にシンドバッド

今 何時? そうね だいたいね

今 何時? ちょっと 待ってて

今 何時?

ええとぉ、午後6時くらいかなぁ、、、

  今 何時 ?、、、、
       (イラストレーション by 中村成二)


おもしろい画像を見つけてしまって、思わずのエントリー、、

アホ、、、、です。




まぁ先日のボランティアの体験からすると、
今時の子供達に「今、何時?」って聞いたら、
「一大事ぃ」って、妖怪体操歌詞で答えるかもしれないけれど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりの女性が時計の針の役目をしているのですね。
この時計は時間の経過に合わせて、女性ふたりが少しずつ位置を変えていくのでしょうか。

裸で密着していれば、親近感が高まって仲良くなれるのでしょうか。もっとも、仲良くないと、裸で密着するのは難しそうです。

レイさんとハルさんならできそうですね。
私の場合、私ひとりが裸で、義妹から指示されて動くことになりそうなので・・・
今回かなり叱られましたが、あの感じで指示されるかと思うとかなり屈辱です。

佐知子 | URL | 2014年11月30日(Sun)20:13 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

さぁ、時間の変化とともに体位が変わっていくのかしら?
次の時間を見てみたくなりました、、、、、、

義妹さん、強烈ですね、、
まぁ、おいしい屈辱をかみしめて、次なるステップへ、、
そんな風に読ませていただきました。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月01日(Mon)20:47 [EDIT]

女の体の針が

時計の針だったら!意味無くてても、ぐるぐる回して遊ぶね針の女が目を回してもね

茶 | URL | 2014年12月07日(Sun)21:35 [EDIT]

茶さん

ぐるぐる回しては風情がありません。
時間と共にゆっくり変わるビアンの体位をお楽しみください。
じゃぁ、レイ
 

Ray | URL | 2014年12月08日(Mon)21:22 [EDIT]